

やっと入れた-

ど忘れしたのかなんなのか、ログインできないことできないこと。

とりあえず、生きてます。

今日は静岡から来訪者が。

さぁ、何して遊ぼうかな。

Losing battle

明日は決戦。

・・・を迎えるその日に備えて試験受けてくるよ。
全然勉強足りないからね。

でもまだ悩んでる。

この道は正しいんだろうか。
自分が本当に望んでいるのか。

自分のことが一番分からない。
もー何がしたいんだよ。

知らねーよ!
こっちが教えてほしいよ!!


思わず自分に切れちゃうくらいに。

でも、気楽に受けておいでって言ってもらえたのでそうすることにします。

THE☆先延ばし

いつまで続くんだ、このモヤモヤ。

MOON

久しぶりの映画!
ふらっと行ってみて、ふらっと気になった映画みてきました。

***

『月に囚われた男』

舞台は近未来。
地球に必要なエネルギー源を採掘するため月にたった一人派遣させられた男、サム。
地球との直接通信は不可。
話相手は1台の人口知能ロボットだけ。
そして任務終了まで2週間をきり愛する妻子が待つ地球へ帰る日が迫った時、サムの周りで奇妙な出来事が起こり始める。

ここには自分しかいない・・・はず。
じゃあ、この男は誰だ?

契約期間:3年
作業地:月
募集人数:1人

――このミッションはなにか、おかしい。――

***

以下、ネタばれです。
観る予定がある方要注意!!

Are you happy?

Yes,i am.

と、躊躇うことなく言えたらいいのに、まー人生なんてそんなもん。
夜中にこんなこと考えてたら負のスパイラルに巻き込まれかねないのでほどほどに。

高校時代の勉強なんて実にウン年ぶり。
綺麗さっぱり忘れたかと思えばなんとなーくやったなーってレベルで覚えてる。
ま、たいして差はないんだけれど。

『自分の人生どうするんだ?』

目下最大の悩み。

子どもの頃は大人になったその先なんて考えてなかった。
考えたくもなかった。
しぶとく生きてる自分に呆れつつ、ねぇ、どーすんの?と自問自答。

やり直しのきかない人生はない。
けれども確実に選択肢は狭まっていく。
歳を重ねれば重ねるほど。

二人の「自分」が存在して、進む道を惑わせる。
T字路で途方に暮れ、突っ伏してしまいたい。

でも今は道を選んだ。
合っているのか分からない。
気になるところもある。
けれど少しでも進みたい。

立ち止まるのは、もう嫌だ。

Change!

Myパソのデスクトップを変更しました。
はっはっは。
怒られるかな―。
いい感じにピースしてた写真を撮ったから、つい、ねw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


