HOME>スポンサー広告


HOME>サークル

劇部情報~

脚本会議終了ー!!
長かった~、ほんと長かった~。
朝からやって夜までかかりました。
でも時間をかけた分、これからやっていくぞ!という決意は固まったと思います。

・・・・・ええ、最後まで駄々こねてた人が言うことかよって言わないであげてください・・・。
切り替えは早いと思ってるので!!(>△<)
前回然り。
これからじゃんじゃんやります。じゃんじゃん。

よし、そんなところをアピールするため(?)さっそく宣伝しちゃいます。
細かいことはまだですけど、全部決まったら改めてまた宣伝します♪

西南学院大学演劇部 新入生歓迎公演&春季定期公演
 モダンガール版
  絢爛とか爛漫とか」
          作:飯島早苗 演出:上山悟司


ちなみに「けんらんとからんまんとか」って読みます。
難しいけど覚えてね☆

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/60-435fddb6

皆さんは占いを信じますか??
バレンタインを甘く過ごせた方もビターに過ごした方もこんにちは♪今日は占いについて書いていこうと思います。皆さんは占いを信じますか??当たっている当たっていないはさておいて占いがもたらすプラスの効果は実はあるんです。例えば占いで「今日は事故に気をつけましょ
チバラキ
たっだいまぁ♪いまもどりましたぁ☆週末は千葉まで行っていましたww遠すぎだよね(*゚∀゚)でも遠出はやっぱり楽しいな。だれか誘ってぇ☆

コメント

どんな劇なんだろう~(^^
楽しみにしてるのでがんばってください♪
できたら手伝いに行きますので。
えっと台本読みました。
大道具とか、小道具とか死ぬほど大変な芝居だと思います。
もちろん、こだわることは必要。
でも、うまい妥協点を見つけてください。じゃないと、今回は「こだわり」が足かせになりかねない芝居だと思うので。

あと、彼を認めてやってくださいな。
話を聞いた限り、色々と不満はござりましょう。
これは僕らにもあることなんだけれども、なんか今までの行いも手伝ってか、「彼」っていうだけでみんなの中に多少彼を見下しているというか、なんか『ダメだ』ってイメージが付いてて彼の言うことを素直に受け入れられない部分があると思うのね。
実際問題、彼は今ひとつ言い方に気を使えない人間だからさ。
今回で彼がどうなるかは解らないけど、僕も2度演出をやらせてもらった人間として感じたんだが、やはり大事なのはみんなの連携。
特に芝居においては成功しても失敗しても演出の責任だから、しっかり彼を信じてやってください。
不満が生じた時も彼を認めたうえで否定してください。

人間的にどうとかこうとか言うのは別として、
現役の誰よりも芝居が好きだってことは間違いない事実なんですから。
>ぐっとらっく様
内容は内緒でございます♪そのうちばれちゃうと思いますけど・・・(^^;)
お楽しみに!(^▽^)

>タスマニア動物園様
人数が少ないのも加わって、また大変になりそうです( ̄  ̄;)私は小道具なので、省けるものは省いて演出と相談しながらやっていこうと思います。じゃないとさすがにパンクしそうで・・・。

確かに素直に聞けないというのは少なからずあると思います。でも公演が決まった以上、誰が演出でもその人を中心に全力でやります。もちろん仲良く。皆とよく話し合いながら、輪を乱さぬようやっていきたいと思いますm(_ _)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


