HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

疲れた・・・

午後から車校に行ってきました。
普通にインストラクターさんと一緒に乗る技能教習と一人で運転する無線教習を受けてきました。
もうドッキドキです!無線教習。
だって今までずーっと横にインストラクターさんがいたのに、一人で運転しろなんて・・・。
怖い、怖すぎる

さてさて、事前説明を受けいざ乗車。
怖がっていましたが、乗ってみると何とかなるもんですねー。
周りをいつもより気にしなければならないものの、最初は無線から指示を受けてコース内をぐるぐる。指示を受けて走るのは慣れたもんです☆
右へ曲がり左へ曲がり、狭路も入りなかなか順調。
しばらくすると
「じゃあ、あとは好きに走っていいですよ」
え・・・??


コース内を回るしかできませんでした・・・・・・・・・・。
もっといろんな事したかったのになぁ。
バックとかS字クランクとかしたかった(_ _;)
なのになのに、緊張のせいか上手くいかない。
次回期待f(^^;)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/5-54a7fe1b

暇な時見たら面白い部門(エンタメ)
世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります・・・。今回はこんなものを評価してみました。【特命リサーチ200Xリサーチ報告】このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に調べる番組でダイエットからUFO、花粉症とそのリ

コメント

ついに到着!
免許は、俺は今週中には取れそうなよ。ティッキーやタスマニア氏が免許取れたら、初心者だけでドライブいこ。油山に行きます。山道を攻めます。ただ、その時は、06旅行で初心者講習を受けるべき先輩がいたので、彼女も混ぜてあげて。
ちなみに、名前の「てんさん・やんさん」はタスマニア氏が最近、餃子(チャオズ)のモノマネをよくやるので、使ってみました。しかし、何てつっこめばいいんだろ。死にそうな声で「てんさん・やんさん」て言うてるから、ナッパへの自爆シーンやろうかね。ただこれだけは言いたいのは、俺は天津飯のモノマネをしてボケに乗っかることだけはしない。それは、天津飯はドラゴンボール史上一番キャラが薄いからです。後半は「くそ!俺じゃ力不足だぜ」か「くそ!俺じゃ役不足だぜ」しか言わなくなるので。話しがもこ道にそれたね。機会あったらモノマネ見せてもらって。「タスマニア氏、もう一回モネマネやって」て何回もリクエストする程喜ぶから。
ではでは更新がんばっておくれ
>てんさん・やんさん様
申し訳ありません!(>_<)お手数おかけしました・・・。

もう免許取得ですか!早いですねー( ̄O ̄;)私なんてまだまだです。
いつになることやら。
そして油山攻めですか!?お~そ~ろ~し~や~。ぶるぶる
参加される先輩ってどなたでしょう?う~む。

久しぶりに天津飯の名前を聞きました。確かに影薄いですよね(^_^;)
天下一武闘会ぐらいしか覚えてないです。ヤムチャは後々も出てくるのに。

更新頑張りま~す(^0^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


