HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バトン

無条件バトーン

キイロイトリさんから回ってきました!
無条件バトン、いってみよー!!(≧ヮ≦)

★☆無条件バトン☆★

~無条件でときめく○○な人を3人~
笑顔が素敵な人:笑顔にしてるつもりでも「笑って」と言われますもので・・・
スーツの似合う人:ピシッと引き締まってかっこいいですね(^^)
優しい人:さりげなくても分かりやすくてもどっちでも


~無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)~
コックローチ:いわゆるゴキちゃん
偉そうor横柄な人:何様?オレ様なんだろうなぁ( ̄^ ̄)
お酒の一気飲み:体に悪いっす、ホントに

~無条件でお金をかけられる○○を5つ~
本:漫画を含む、てか主に漫画?
観劇:なかなか行けないけど・・・(_ _;)
デート:やっぱそこはね(笑)
ご飯:飲み会かな
好きな人へのプレゼント:かぶってますが(^^;)欲しい物をあげたいです

~無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)~
動物:特にハムスターラブです☆
ケーキ:何でも来い!!
服屋さん:みててあきません

~無条件でバトンを受け取らせる人5人~
Ling様、ぐっとらっく様・・・・終わり!(笑)

お時間のあるときにやってみて下さいませ~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/46-546ebd47

バトンはやらないけど...
断れないんだな...これが(笑)。いっただきま~す!ma9papaさんでっ!これまた難しいバトンだ象。今回のお題はQ1.無条件でトキメク○○な3人Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ(ジャンルはどんなもの...

コメント

バトン受け取りましたよ~(^^
早速やってみよう!でも、私の結構ティッキーとかぶっちゃうかも(笑)
>ぐっとらっく様
やってみて下さいませ~(^o^)/
結構悩みますよ。
私はときめく人で悩みましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


