HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

お休みの日

パスタと南瓜と切餅と紅茶という和洋超折衷な晩御飯で御腹一杯。
余は満腹じゃ。

前に住んでた所から引っ越しました。
やっと雨にびくびくの日々から解放。
雨好きなのに・・・。
あそこ雨漏りするのなー。
次の人、気の毒に。

ゆるゆると生きてます。
cafe好きなのでこの街は素敵。
自転車買ったらお気に入りに通いつめたい。
お金無いけど。

部屋片付けなきゃー。
もっと広く見せたい。
ただでさえ狭いのに。

あと自炊。
ここに来てからレトルトくらいしかしてない。
せっかく二口コンロがあるに・・・!
色々作りたいよぉ。
大分涼しくなってきたのでスープ作りたいな。
というかこれくらいしかまともに作れないw

さぁ、明日もゆるくがんばろー。

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/229-e52b7a88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


