HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

Are you happy?

Yes,i am.

と、躊躇うことなく言えたらいいのに、まー人生なんてそんなもん。
夜中にこんなこと考えてたら負のスパイラルに巻き込まれかねないのでほどほどに。

高校時代の勉強なんて実にウン年ぶり。
綺麗さっぱり忘れたかと思えばなんとなーくやったなーってレベルで覚えてる。
ま、たいして差はないんだけれど。

『自分の人生どうするんだ?』

目下最大の悩み。

子どもの頃は大人になったその先なんて考えてなかった。
考えたくもなかった。
しぶとく生きてる自分に呆れつつ、ねぇ、どーすんの?と自問自答。

やり直しのきかない人生はない。
けれども確実に選択肢は狭まっていく。
歳を重ねれば重ねるほど。

二人の「自分」が存在して、進む道を惑わせる。
T字路で途方に暮れ、突っ伏してしまいたい。

でも今は道を選んだ。
合っているのか分からない。
気になるところもある。
けれど少しでも進みたい。

立ち止まるのは、もう嫌だ。

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/221-f603fa0b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


