HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

今日の出来事

ただいまどんたく真っ最中。
花自動車が眩しかったー。
まぁそんなイベントは人が数多群がるので近づきませんけど。
今日も夕方から動き出した夜行性。

***

久しぶりに化粧しようかと思って無印へ。

あー選び方分からん・・・

リキッドって色どれ選んだらいいんだか。
肌に試し塗りしてもみんな色が肌に馴染んでいくんだけど。
とりあえず今度買ってみよー。

***

あ~男ってみんな浮気(or不倫)するんかなー。
あ、「象の背中」みてたんだけど。
奥さんも知ってて関係続けるって・・・。
良い夫でお父さんだと思ったのに。
それとこれとは別問題なのかな。
とても良い映画だったけど、その点でがっかり。
奥さんだけじゃ、ダメですか?
生まれ変わっても君にプロポーズするって、不倫もするんだろうな。

はぁー。

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/207-2200cab5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


