HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

大層疲れた日

だんだん暖かくなってきましたね。
ここ数日は寒いけれど、また来週から気温があがりそう。
月末が暖かいととても助かるなー。

水曜日に月末絡みで靴を買いに行きました。
叔母さんと一緒に。

普段はスニーカーばかりだから困った困った。
楽~な靴ばっかりはいてるから、選び方が分からない・・・。

ヒールが高いと先が痛いし。
あんなピンヒール、みんなどうやって履いてるんだろう・・・?
履いてるだけで痛いのに。
でも悲しいかな可愛い靴はヒールが高いんだよねぇ。

そして私の足は結構幅があるし甲も高いから困るのだ。
嗚呼二重苦。

それに靴って伸びるけど、どの程度まで許容範囲なのか分からないよ!!

叔母さんと店員さんに色々みてもらってやっとこさ買いました。
シンプルだけど可愛いさもある靴です♪

これからは時々は服や靴もみとかないとなぁ。
いざという時ホント困る・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/203-0102e9e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


