HOME>スポンサー広告


HOME>cafe

cafe azul

昨日は久しぶりに午前中に起きられて、布団を干そうかと思ったけどそのまま外へ。
これまた久しぶりに映画をみてきたー。

「P.S. I LOVE YOU」

良かったー。
泣けるわー。
私は立ち直れる自信ないけどね!
引きこもってそのまま死んじゃうわ。
でもこういうお話は好きです。
また観たいな。

さてさて、やっと本題。
昨日は cafe azul に行って参りました。
曖昧な記憶をもとに探し回ってようやく見つけました。
パフェのドリンクセットで

・ピーチティー
・オレンジショコラパフェ
               食べました。

ピーチティーは甘すぎずさっぱりした味で美味しかった♪
パフェはバニラアイスとチョコムースがの上にオレンジピールがのってて美味しかった♪♪
あれ、ムースならショコラパフェじゃなくね??
うん、名前うろ覚えー。

でも美味しかったからよしっ!

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/202-e34ab607

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


