HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>cafe

NORYNO

今日は雨がずっと降ってます。

昨日は起きたらびっくりするぐらいの晴天で。
やー良い天気だなぁっと思ってる間に日が暮れて・・・。
これではいかんと、お外に出ました。

本を一冊買って、cafeに入ることに。
私の中で暫定1位のNORYNO!

キャラメルラテとくるみ入りチョコレートパフェを食べましたー。
は~美味しかったv

あそこは良い意味でほっといてくれるから好き♪
今度はピザかパスタ食べるぞ~。

そして写真とったんだけど、許可もらわずとったから、今度行ったときにもらってくるです。
話しかけられるのか、自分・・・。
が、がんばるぞ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/199-504c7b06

コメント

あ!ノリーノ行ったのですね!いいなぁ…。あそこで、レディグレーって紅茶を頼んだのに、品切れでアールグレイしかなかったけれど、美味しかったという記憶があります。(ややこしい…笑)写真見たいです。バンバン取ってきてください(!)
行ったのだー!!紅茶も美味しいんだね♪今度飲んでみようかな。
が、がんばってくるよ(>_<)/
あ!日記をがんばっている!(笑)

ノリーノはなぜか常連扱いです私…
月に一度も行かないのに、
「いつもありがとうございます」って…うわー。

しばらく通えないので、代わりに常連になってくださいな。
おう!久しぶりに書くと楽しいね♪
常連・・・☆すごいな~。
でもそれはそれで緊張するなぁ( ̄  ̄;)
分かったー(>_<)/覚えられない程度に行くよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


