HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>会社or仕事

社会人になったけれど

研修研修研修。
覚えること多し。

年下の同期も一緒だから、難しい。
あんなパワー、あの時にあったかしら。
ただただ感心。
でも研修中寝ちゃ駄目だよ(^^;)

これからどうなるか不安でしょうがないけど、とにかく入るだけ知識を詰め込もう。
知識は荷物にならないから。

皆、どうしてるかな。
メール不精でごめんね~。
また飲みに行こうね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/194-00951cd0

コメント

通りすがりの者です
同じタイトルで検索していたらたどり着いたのでカキコを。。
新入社員さんなんですね(^-^) 懐かしい響きです。。
バイトとは似て非なるモノ。最初の3ヵ月は苦労の連続だと思います。
3ヵ月過ぎれば一人前。だからこその苦労も。。
その中でも遊び心を付け足したり、オアシスを見つけると
次第にやり甲斐が出てくると思います(^-^)
研修は現場より大変だと思いますが、一人前の社会人になれるよう
頑張って下さいねp(^∀^)q
>かえで様
コメントありがとうございます!
知識を入れてもなかなか技術につながらず、果ては脳から抜けていく次第です・・・(-_-;)
新しいことに直面すると、いつもパニックになってしまうので、かえでさんの仰るとおり心にゆとりをもたらす何かを見つけたいと思います(^^)
早く仕事を任せてもらえるよう頑張ります!
ありがとうございます
ご丁寧にレス、ありがとうございますm(__)m
勝手ながら過去の日記も読ませて頂きましたf^_^;
ティッキーさんにはステキな彼がいるようですねvv
仕事を始めると恋愛って意外とめんどくさい。。でもこれも”心のゆとり”のひとつなんですよね!家族とも友達とも違う存在がいるって、仕事をする上で大切かも♪
パニックになりそうだと感じた時こそ、好きな人を思い浮かべたり、満面の笑みを浮かべると、何かが解決しますよ!私もパニックになりやすいけど(笑)、これで乗り切ってます(-_-)
またちょこちょこのぞかせてもらいますねo(^-^)o
>かえで様
長らく留守にしておりました(^^;)
更新はかなりまちまちなので、ふらっと書いたり書かなかったりe-263
かなりの不定期更新ですe-330

そうですね!仕事だけだと煮詰まってしまいそうです。
遠慮なく言いあえる間柄だからこそ、ガス抜きさせてもらうことにします(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


