HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

ネコの日

今日は2月2日。
ニャーニャーとよんでネコの日ってことにしてます。
ニーニーでもいいかな。

くだらねぇ・・・

自分の考えに少々嫌気がさしてきました。

今日は商店街にでも行ってぶらぶらしようと思ったのに、外は生憎の雨。
寒さに更に追い討ちをかけなくてもいいじゃないか。
私犬のように、雪が降るなか外で駆け回る体力は持っておりませぬゆえ。
勿論雨の日も。

あ、この前ビブレだかコアだかに行ったんですよ。
そしたらメンズフロアのとあるお店で「しねばいいのにね」Tシャツをみつけました。

劇部語録が!!

あ、劇部は「みんなしねばいい」か。
可愛らしいキャラクターが言ってました。
ちょっと欲しかった。
でも5千円は高いぜ・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/189-8f4ae511

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


