HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

閑古鳥が鳴かぬうちに

ちょくちょく記事を書こうと思います。
この数ヶ月はひっどい状況ですから

昨日は久しぶりにお芝居をビデオにとりました。
ビバ劇場への招待

タイトルは「シェイクスピア ソナタ」
岩松了さんの作・演出でした。

なにやらシェイクスピアの4大悲劇をモチーフにしてるとか。
天保12年のシェイクスピア(だったかな?)と似た感じですかね。
内容は全く違いますけど。

芝居は見たいが金はない。
金はないが芝居は見たい。

そんな時お勧めな番組です。
内容選べないけどw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/182-95c77449

コメント

お金ない場合は是非我が部の練習へいらしてくださいwww
>タスマニ。様
むっちゃ遅いコメントでごめんなさい∑( ̄□ ̄)!!

はい、参ります!
といってもあんまり行けてませんが・・・・・。
今回はかなり大変みたいですね。
残り約一ヶ月頑張りましょう(><)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


