HOME>スポンサー広告


HOME>テレビ

破壊セラピー

なるものがあるとさ。

あらん限りの力を持って壊しまくる。
その名も「破壊セラピー」

スペインで流行ってるんだって。
ストレスが溜まってる人のためで一回約12万円。

改装前のホテルで行われたやつは、受講者はずしっとハンマーを手渡され、ヘルメット装着。
テレビから鏡から浴槽から果ては便器まで、

壊して 壊して 壊しまくる!!

受講者は晴れ晴れとした顔で帰っていきました( ̄▽ ̄)
つーか、受講しに来れる元気があるなら大丈夫じゃない??
まぁ先生も、深刻なストレスを継続して受けている人は専門医へって言ってたしね。
軽~いストレスの人向けですね。

私はもうちょっとソフトなストレス解消がいいなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/174-747dda1e

コメント

いらいらしたりもやもやしたりすると大きな声を出して叫びたくなるのと似た感じでしょうか…?

スペインまでの旅費と12万が見つかれば参加してみたいです(笑)
>偽彼女様
そんな感じだろうね~。
普段やれないことや、やっちゃいけないことをやることでストレス解消!
大声だすならうちは芝居したいなぁw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


