HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>食べ物

限界への挑戦

モスコン=モスバーガーコンプリート

えぇ、行って参りました。
モス全品オーダーするというモスコン祭に( ̄▽ ̄)
セットは除外して単品全メニュー総勢13名で制覇してきました。

私の人生の中で、これ程ファーストフードを腹の中に収めたことがあったでしょうか(といってもそんなに食べてないんですが)。
急性メタボリックシンドロームになりそうです。
血が脳味噌にいかず、胃腸に集中するということを身を持って体験しました。ふらっふらです。脳が真っ青です。

いざ全単品メニューを並べてみると、フードよりも圧倒的にドリンクが多くて(なんせS~L頼んだんで)一人で7~8杯飲むという強者がいました。彼はその後どうなったでしょうか・・・。

次の日になってもだるいです。なんの影響でしょうか。
そして現役は本番週です。倒れてなければ良いのですが。
でもバカなことはやれるうちにやっとくべきです(笑)
きっと卒業したらできなさそうなんで(^^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/172-3b237727

コメント

昨日の後遺症なのか、朝はこんにゃくゼリーしか食べられませんでした^^;

現役は…とりあえずは大丈夫だったみたいです。とりあえずは笑。
今日は来てくださって嬉しかったですvv

…あんな阿呆なことはもう一生やることはないと私も思います。
だからこそ、今しかできないんですよねぇ…^^;
あ~俺も芝居のネタのためにだけマックコンプリート
したことあるけどアレは辛かった~
本番週なので胃もたれと分かりながらいつもよりもたんと食べてきました(´Д`;)
今も頭ふらふらします(笑)

彼は…今日も元気に照明とインパクトを使いこなしてました。。
やめりゃあ良かった。
ってかドリンク全サイズが失敗だったなー。
まぁでもドリンク全サイズがゆえにあの無駄な達成感を得られたという事実はあるわいなー。

次はロッテリア?ケンチキ?フレネス?

ふふふ。
>偽彼女様
私も翌日はビワを食べただけだったよ(笑)
お昼は学食の蕎麦のみ~。
ほんとさっぱりしたものしか入らないよ。

久しぶりの大舞台でわくわくするねぇ♪
ファイトです(><)

>礼介(7?キロ)様
ネタとしてですか??
どんな芝居だったのでしょう・・・・・?
マックもきつそうですね~。
やはりネックはドリンクです(^^;)

>十六夜様
彼は手ごわいなぁ~。
十六夜は大丈夫かい??
鉄分をとるのだ!

>タスマニ。様
次ですか!??
えーあーうー・・・・・

あ。31はどうですか?(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


