HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

残り少ない持ち駒は、迷路の入口か次への扉か

残り少なくなってきたね。
でも受けてきた中で「ここはっ!!」って思える会社が
無かったのも事実。
これから受けるところも、説明を受けた時点は良いって思えた
けど、今はそんなに、に変わってる。
んー波が激しいのは承知してるけれど・・・
どうしよっかなー。
何しよっかなー。

ただゆるゆると、時間だけが過ぎてゆく。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/168-65596b22

コメント

学びたいことがまだあるのならば(例えそれが法学でなく、演劇だったりしても)進学というのも立派な選択だと思うよ。
>タスマニ。様
ありがとうございます(>_<)
そうです、ねぇ・・・。
なんだか色々考えてしまいます。
まだ時間はあるのでもう少し彷徨ってみますm(_ _)m
うん、全然まだ焦ったり慌てたりする時期じゃないと思うよ。とか言ってる私も、この時期は本当に迷いとか焦りとかばっかりだったけどさ(^^;終わってみると、なんであんなに時間があったのにあんなに焦ってたのか不思議でしょうがなくなるよ。
>ぐっとらっく様
お返事遅くなってすいません( ̄  ̄;)
ありがとうございます(>_<)
ちらほらというかごろごろというか内定が出だして、最近、「羨ましい」というよりも「良かったね」と思ってる自分は、もう就活を諦めたんじゃなかろうかと思えてきました(^^;)
でも自分の行きたい所の内定じゃないからそう思ってるんだ、という何だか良く分からないポジティブシンキングで丸め込めてますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


