HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

インフルエンザになりました☆

今日はいつもよりテンションアゲアゲでお送りしてまいります♪

はい、バトンじゃないですよ( ̄▽ ̄)
マジです、B型にかかりましたー。
じゃあ、ここ数時間の出来事を振り返ってみよう!(≧ヮ≦)

まず、朝、起きられませんでしたw
頭がんがん、体ずきずき♪
早速検温。

ピピッピピッ

どれどれ・・・39度?
思ったより高熱だね!
もちろんバイトはお休みして救急医療センターへGO!

内科でおじいちゃん先生により診てもらう。
そして採血されて結果は~、インフルエンザ☆
巷で噂のタミフルを処方されることに。
そして先生一言。

「ん~おうちは何階建て?」

って医者ゴラァ!(゜д゜)
それはどういう意味じゃあ!!
未成年者じゃなくても飛び降りるってことかい!!Σ( ̄□ ̄)

つーわけで今から飲んでおとなしくしときます(^^)
またあ~う日ーまーで~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/161-4d440503

コメント

>「ん~おうちは何階建て?」

怖ぇぇぇぇ!
医者さま、それはないだろ(^^;
ティッキーは飛び降りんでくれよ。頼むから。
い~や~~~~(ノД`)。*.!!!!!
、、、、、若く見られたんでは??
お医者さんひどいですね;;
ブラックジョークにしては黒すぎる!!
皆様ご来場ありがとうございます☆
飛び降りることもトチ狂うことも無く、なんとか復活いたしましたw

>礼介(74キロ)様
ねー怖いですよね。お医者さん半笑いですよ(^^;)
まぁこの文章、多少の脚色はしてあるんですけどね( ̄▽ ̄)

>ぐっとらっく様
はい!飛び降りずにすみました♪
いやーでもタミフル使うのも分かりますね。
薬の効き目がとっても早かったです☆

>十六夜様
ありゃ(^^;)大丈夫かい??
復活しましたぞよw

>テルアキ様
だといいんですがw
でもカルテにちゃんと年書いてたんですけどねぇ。

>偽彼女様
だよねぇ。
でもま、救急医療のお医者さんて忙しいからさ。
ジョークの一つでも言わないとやってらんないのかもね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


