HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

超危険思想!?

かもしれない・・・。

誰が?

母が・・・・・・・・・・今さ、6ヶ国協議やってるでしょ?
拉致がどーだ、核がどーだって。
何やら外国からあれこれ言われるのがお気に召さないらしく、一言。

「核保有して鎖国したいわ。」

いや、お母さん無理だから!!Σ( ̄□ ̄)

「それでね、ロシアから北方四島をかえしてもらうの。あそこは良い漁場があるし。」

不可能なこと二つも言わないで!!!
つーか、外資系企業どうするの!(>_<)

「帰ってもらう」

・・・・・!!!(°д°;)

「まぁ、現実的には無理でしょうけど~」

はい、そうです( ̄  ̄;)

***

もともと静かに暮らすのが好きな御方なので、煩わしいことが嫌いなのは知ってたが。

が。

面白すぎるww

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/154-9d4ae88e

コメント

そんなお母様とっても素敵ですw
我が家の母はシビアなリアリスト…。
>kurama様
えぇ、この方全く読めません。
だいぶ娘やってるけど、時々突拍子もないこと言い出すよw

リアリストか~。
的確な意見をもらえそうだけど、へこみそうww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


