HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

学習能力あるのかな?

「女性は産む機械」と発言し釈明に追われている柳沢伯夫厚生労働相が、6日の記者会見で「2人以上子どもを持ちたい若者」を「健全」と表現した。
首相官邸は問題視しない構えだが、野党側は「子どもが2人以上いなければ不健全なのか」と一斉に反発。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/152-66fb187e

コメント

「産む機械」発言の時も感じたのですが、もう怒り通り越して笑いが出てきますね。

素朴な疑問、何でそんなこといえるんでしょうか。
何故大臣になれたんでしょうか。しかも厚労省の。
>偽彼女様
男女雇用機会均等法だの父親も育児休暇を取れだのいっても、まだまだ存在するわけですね。
まぁ、思想はその人の自由だし。とやかく言わないけどもさ。

なぜなれたか?
目が節穴だったのさw
だったら…
差し詰め、柳沢は『波紋を産む機械』と言ったところですかねぇ。信頼回復の機会は無いのではないかと…。
でもこれ、野党側の反論見てても「子供のケンカかよ」と思う時あるよ(^^;そんなヒマあるんなら他に議論することないのかなと。
確かに「子供を産む機械」には「おいおい」って思ったけどさ。この柳沢大臣って人も大人数兄弟の中に生まれて自分で働いて高校行ったりしてかなり苦労した人って聞くし、子供を育てる苦労が何もわかってないってわけじゃないだろうし、物の言い方がわからんだけじゃないかなぁ。
ま、だからって何言ってもいいのかって言われるとそれものまた問題だけどね(^^;
>秋野@25単位様
もうみんな諦めな感じでいくしかないさ(^^;)

>ぐっとらっく様
選挙も控えてて早速ネガティブキャンペーンの始まりですかね。相手を揚げ足とったりでイメージ低下を狙うという。
大人の喧嘩も子どもの喧嘩も規模こそ違えど、馬鹿馬鹿しさはかわりありませんね( ̄- ̄)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


