HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

付け焼刃

もいいとこの課題を二つ終わらせました。

一つは明日、先生宅へ着いてくれれば・・・
はて、当日消印有効だったかな。
まぁどちらにせよ、着けば出来はどうでも提出だ!
もひとつは教務課の提出ボックスへ。

やれやれ。

あ、もう一個残ってた。
く、裁判傍聴レポめ。
しかし裁判を傍聴すると、現実の横道を見た気分です。
自分の見てる道のどんなに狭いことか。
明日、もう一回行こうかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/145-ad4c4841

コメント

あぁ。。
先輩の偉大さに今日改めて気づいた変な後輩でした。
>十六夜様
なにやらハイテンションだったね~(^^)
偉大だなんて・・・。
私はちっぽけな人間ですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


