HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

酒宴

あぁ!太陽が眩しい!!
ども、ティッキーです☆

昨日は4人で同期飲みでございました。
楽しかった♪
も~みんなハイテンションだね。
開始はちょいと遅めで9時半から。

まず、「バビロン」というお店で一次会。
ここは後藤田の家に行くたびに前を通っていたので、いつか食べようと約3名が目論んでいたところ(笑)
落ち着いた感じでとても雰囲気の良いお店でした。
また行こうね!!

さてさて、買出しをした後はメインの飲みでございます。
あまおうのワイン飲んだんだけど、あまっ!!!
ワインというより、イチゴジャムを溶かした感じが・・・。
やっぱりワインは苦手( ̄  ̄;)

そして、映画「呪怨」をみる。
みんなと一緒なら怖くない!と思ってたんだ。でもね、

みんなが怖い・・・

なぜにわざわざ私を脅かそうと作戦練るんですか?(;_;)
なぜに電気消すのですか?
そしてみんな寝ないでー!!(T□T)
まじで、まじでさ・・・・・
怖くて目が冴えてる私はどうすれば(とりあえず起こしまくってたけどw)。

次の日に用事があったから朝には帰っちゃたけど、今度は予定入れないで、のんびりまったり飲みがしたいね。
また集まろう(^^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/139-490a11ab

コメント

あらま、奇遇ね(^^うちらも同期飲みやったのよ☆
うちら居酒屋やったけどね。あまおうのワインって普通に売ってるの?飲んでみたーい。
いいな~~その盛り上がり。

昔わざとうっかりの前で
「リング」「らせん」をみたな~
>ぐっとらっく様
奇遇ですね~(^^)
あまおうワインは売ってますよ☆
セ〇ンイレ〇ンで売ってました。
ただ、お店によっては置いてないかもです( ̄  ̄;)

>テルアキ様
あらら?
うっかりさんもホラーは苦手なのですか?
私は見たがりの怖がりですがw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


