HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>食べ物

美味

今日は今年最後のゼミだったので、ゼミでお昼ご飯を食べに行きました。
お店はうちらもよく行く苺な場所です☆
朝ごはんがビスコだったためお腹空いてたんだけど、ど~してもパフェが食べたくて負けてしましました。
ただ今季節のパフェは栗のパフェだよ!
20061220010836.jpg

栗もおいしかったけど、上にのってるワッフルもすごくおいしかった(*^_^*)
あぁ、幸せv
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/138-8af25828

コメント

うひゃwいいですね~♪♪
苺なお店でパフェを食べたことがないので今度食べてみたいですw
ワッフルも好きですw


前髪のストレートがとれてきた一年より。
>十六夜様
あそこのパフェは絶品だよ♪
ケーキもすごくおいしいv
ぜひぜひ行こう!!
今日はご一緒出来なくてすみませんでした(ノノ)。*。シクシク
是非是非またみんなで食べに行きましょうww
あ。2人っきりのデートでも私はかまいません(*´Д`*)ノ
>十六夜様
そんな気にしないで~(ノ_<。)
用事があったんじゃしょうがないよ(^o^;)

おう!食べに行こう!!
粗品もまだあげてないし、あそこで買ってもいいかも☆
あ。いいですねww
今はクリスマス仕様ですかねww
>十六夜様
そそ(^^)
ツリーに飾りつけいっぱいしてあるのだ♪
明日のパーティ来るのかな?
騒ごうねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


