HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイト

戦場

うは~~~(-o-;)
ひっさびさのバイトは疲れたよ。
2週間ぶり。
公演挟むとちょいと浦島さんになっちゃうよ。

それはまぁ、いつものことなんだけども。

なんだけども。

なんだけども!

組んだ相手がまずかった・・・・・(T□T)

時間差でみんなシフトに入ってきたんだけども、今日一緒に入ったのは私含め総勢4人。
・私
・今日付けで入った新人さん
・最近入ったこれまた新人さん
・数ヶ月前に入った人

問題は「数ヶ月前に入った人」・・・
新人並みにしかお仕事できません(T△T)
頼む!頼むから!!
もうちょっと仕事覚えてくれ~!!!o(><;)(;><)o
後生だ~。

実質今日は新人さん3人を受け持ったようなもんだぁ(-д-;)
死にそうだった・・・

***

あ、今日初雪だったね。
雪は好きです。
ボタ雪よりもシンシンと静かに降る粉雪が。

山手のほうは大丈夫かな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/137-c79de655

コメント

雪見ました見ました☆彡
今日はホント寒かったですねww
>餅田☆様
私はバイト先から雪を眺めてたよ。
ホントに寒かったね~(。。;)
でも明日を過ぎたらまた少しあったかくなるみたい♪
わぁ、幻想的な月が背景になったのですね~、綺麗…。今日は。バイトがお忙しそうですね~あ、この間借りた…金田一ほにゃらら(笑)な感じのありがとうございます!今度返しますね♪
私も先週の土曜日、約一ヶ月ぶりに勤務をしたら軽くタイムスリップ状態でした(汗)
やっぱり…ある程度連続で行かなきゃダメですね^^;

そうです、雪、見たんです!振りましたね!
あの寒い日に屋外で仕事ですよ!!あぁ…
一瞬でしたが降った時は、1人で騒いでいました(笑)
うむうむ。体育館ですら浦島になることあるから、仕事の多いティキの店とかはなおさらだろーなー。
ってかテンプレ変わってる!
おぉ、なんだか夢か現か幻か感が増したねー。(どんなだ?)
そして最後の一文「山手」を「やまのて」と読んでしまい、おぉ、さりげない愛情だー。きゃはは。と感心した後に「あ、やまてかぁー」と思い直してちょっと恥ずかしくなった僕にグーパンしてくださいw
浦島の経験は私にもありますー・・・
あの珈琲屋は眠っててもカップに入れるくらいにならんと働けません。

ちなみにコンビニで新人さんと入る苦労は、母親から3年間何度も聞かされたので、私の経験ではないのによくわかる気がします(苦笑)
コメント遅くて申し訳ないです・・・(^^;)

>南十字星様
いえいえ!面白かったようでなにより☆
今度は何貸そうかな~w

>ニセ彼女様
継続は力なりだね( ̄  ̄;)ちと、違うかな?( ̄▽ ̄)
私も雪が見えたときは一人で感動してたよww
一瞬だけどテンションあがった♪

>タスマニアン様
冬はおでんがよく売れるので大変です(T-T)
そしてこのテンプレで幻想的度合いが上がりました☆

あーそうとも読めますね~(^o^;)
まぁまぁ、あっちはそんなにひどいことはないでしょう。たぶんw
リクエストにお応えして、ぐーーぱーんち!o(>▽<)O☆

>Ling様
あのお店も結構忙しいよねー( ̄O ̄;)
常連さん多そうだし・・・

母様も苦労なさったんだね(;-;)
心中お察しします(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


