fc2ブログ
HOME>雑記

あなたはだぁれ?

この頃ず~っとかーなーり気になっていたのですが、

右目の左斜め上が痛い

ここが痛くってしょうがない。普通にしてると大丈夫なんですが。眉毛を上のほうに上げると痛ーい。そして赤くなっててぽっこり膨らんでます。
不気味な・・・
何だろう??痒くないから虫に刺された感じではないし、物貰いは瞼だし。もしや・・・・ニキビ!?
いやーーーーーーー!!
確かに夜遅くまで起きてるし、お菓子好きだし、肌に悪い環境だけどさ・・・(_ _;)
ニキビですか?ニキビなんですか??
いや、でもニキビは毛穴にできるはず。これ毛穴関係ないっぽい。
じゃ一体なんなんだ?

結局分かりません。故に治療も無理。
きー!放置してやる~
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/13-fd1f9ffe

コメント

気になりますねそれ・・・。
もらいものとかではないのでしょうか。
放置するのも恐いですけど正体が分からないんじゃしょうがないですよね・・・
どうしたものか。
>九州しょうゆ味様
そうなんです、むっちゃ気になる~。変な病気だったらどうしよう・・・。
でも痛みはだいぶ無くなりましたー。が、以前腫れているという状態f(^_^;)
心なし腫れがひいたような気がするようなしないような。このまま小さくなることを祈ります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】