HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>チェックor占い

都道府県占い

かなり更新が滞ってるね。
しょうがない、こんな時は占いをしよう!(?)

その名も「都道府県占い」

占いの結果
ティッキーさんは福岡県人です!!
福岡県人さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。
途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。
それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。
恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。
二人の絆がさらに深まるはずです。
●ティッキーさんに秘められた超能力は、パルプンテです!

あー・・・耳が痛い・・・。
これはなかなか耳が痛くなるお言葉をいただいてしまった。
はい、人様の意見聞きます。なんでも一人でやりません。(_ _;)

秘められた能力がパルプンテって、リーサルウェポンだなぁ。

都道府県占い→http://u-maker.com/150337.html
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/119-f955218f

コメント

占いと聞くとやらずにはいられない私なので…やらせていただきましたww

ニセ彼女さんは群馬県人です!!

● 群馬県人さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● ニセ彼女さんの開運口癖は、「びんよよよーん」です!

何で知ってるんでしょうか…ww
しかも「びんよよよーん」って…どうしようもないです^^;
というわけでおいらもやってみた。



タスマニアンさんは北海道 人です!!

● 北海道人さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● タスマニアンさんの開運口癖は、「私はやってない」です!


んー、リーダーシップを取るのは好きだけど、わがままだよなー。ん~。これは隠された本来の自分ということか・・・。ま、基本仕切りたがり屋さんなんです。
>ニセ彼女さま
ねー、この占い結構恐るべし!
しっかし開運口癖が「びんよよよーん」かぁw
楽しくはなりそうだ(^^)

>タスマニアンさま
おぉ。恐るべし第2弾!!
ん~ほんとにすごいですね。
そして開運口癖は、「私はやってない」・・・。
んー!!!
私もやってみました!!!

なんと先輩と同じ福岡県人でした☆★

しかし、口癖は「あべし」
だそうです(笑)

……あべしってどういう意味ですか??
東京都民でした(^^
口癖は「今夜が山だ」・・・
医者か私は・・・
>餅田☆さま
「あべし」は何かって・・・??
ふふ、それはねー。
去年の冬公演のビデオをみるんだー( ̄▽ ̄)ノシ

>ぐっとらっくさま
「今夜が山だ」が開運口癖ですか。
病院に潜り込んでみるというのはどうでしょうw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


