HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サークル

そして今日も過ぎてゆく

昨日は久しぶりの飲み会でした。
普段なかなか会えない先輩とも飲めて楽しかったです☆

また飲みましょうね~。

お店は学校近くの居酒屋へ。
結構おいしかったです(^^)
鳥大好き♪
しかも2時間っていう設定だったのに3時間近く居座らせていただきましたw
良いお店ですww

飲みの後は2次会だぁ!!
ということで、ほぼいつもの面子でカラオケへ~。

最初はノリの良い歌を選んでいたんだけど、だんだん自分の世界へ・・・

あはっ☆いつもなら歌わん歌を選曲。
皆の感想。

怖いよ~~~~

おほほ、そうかしらー(´m`)

それにしてもやっぱりうまいなぁ。
え?あぁ、私じゃなくてねw
絶対そこらの軽音やってる人より上手いと思うんだよね。

学祭のステージで歌ってくれんかなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://soranohashigo.blog27.fc2.com/tb.php/116-6c54d718

コメント

とり美味しかったですねvvそして楽しかったです≧▽≦♪
え、どなたがうまかったんですか!?
そして何故怖かったんですか(笑)

今度まだシンデレラの魔法が解けない時間くらいにカラオケ行きたいです(爆)
ティッキー何歌ったん?(^^
怖がられるような曲なんかい??
酢味噌だな。確かにうまいよなー。
>ニセ彼女さま
ほんと美味しかったね!。

最近カットモデルになった人でーす!
ん~あの声はいつ聞いても素晴らしい。惚れ惚れするね♪
まるでビロードのよう☆
ベルベットとも言うみたいだけど、言葉としてはビロードがぴったり(と思ってる)。
え?何故怖かったかって?
まぁ、なんちゃないんだけど、COCCOの歌を歌ったからだよ-。
知ってるかな~??

そだねー。時間が遅くなると参加できる人限られてくるからね( ̄  ̄;)
今度は早めに歌いだそう!

>ぐっとらっくさま
上記のとおりCOCCOでございます~。
知ってる人は知っている。
知らない人は・・・知らない世界もありとww
普段じゃ歌えません( ̄▽ ̄)
深夜だからなせる業かと☆

>タスマニアンさま
酢味噌も美味しいですね(^ヮ^)
でも残念ながら出なかったんです(;_;)
コースだからか・・・・くぅ!!
そしてシメに出たおにぎり(?)は水分多過ぎでしたー。
離乳食じゃないんだから( ̄△ ̄)
OH!ニホンゴハムズカシイデス。
私が言っていたのは「歌が上手い」人の話でーす。
そしてティッキーは「美味い」のほうでとったわけですな。
んじゃ酢味噌は何かって?
酢味噌=カットモデルの人の隠語でーす。
回りくどい&解りにくい書き方でスミンス。スミス。
>タスマニアンさま
あっちゃー(⊃_<)
そっちでしたか。
いえ、鳥のたたきを酢味噌で食べるのも美味しいもので・・・w
確かにうちのスミソも上手いです!!
よく見たら歌手名のところが○ばっかりにみえる・・・。
COCCO=こっこのことですー。
こっこ、私も歌うよ~(^^「強く儚い者たち」と、あと一曲、食われる豚の歌しか知らないけど。この二曲が好きなんよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


