

Change!

Myパソのデスクトップを変更しました。
はっはっは。
怒られるかな―。
いい感じにピースしてた写真を撮ったから、つい、ねw

衣替え

ブログのしたいなー。
テンプレもしばらく変えてないし。
記事も整理して色々すっきりさせたい。

あーねむねむねむねむ・・・・










よし。
寝よう。

満たされる。

横顔って好き。

その時々の気持ちがすべて出ているようで。
それが幸せだったり、満たされているような顔だととても良い。

正面だとこちらの顔も見られているから素の表情じゃない気がする。

横顔で寝顔って、安心するなー。

ユメモノガタリ

時に僕はとても薄情で、機械的な人間だ。
 
世の中どうでもよくて、愛する人たちが幸せならそれでいい。

いつも笑ってて。

そうして皆笑顔なら、きっと僕も幸せさ。


機械に感情はないって?

ヒトからつくりだされたんだから、そのうち、ね。


最初に覚える感情が「愛」なら、きっといろんなことがうまくいくのに。

最初に泣くことを覚えるもんだから。

難しいね。

だから次は最初に「愛」を教えてよ。

「哀」じゃないよ?

大違いだからね。



それじゃ、よろしくね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


