

案ずるより産むが易し

今日全てのテスト結果がでてたー。
やれやれ卒業はできそうだよ。
計算間違ってなかったら。

いつもと違って『卒業』という二文字がかかってるから、かなりプレッシャー。
でも受ける数は今までの中で一番少なかったから勉強はそこそこできた、かな。
毎期このくらいの数なら落とさないだろうに。

これからは簿記の勉強をしますかね。
問題ばっかり解くんじゃなくて、理論的なことも勉強したいなぁ。
うーむ、教科書販売のぞくか。

ネコの日

今日は2月2日。
ニャーニャーとよんでネコの日ってことにしてます。
ニーニーでもいいかな。

くだらねぇ・・・

自分の考えに少々嫌気がさしてきました。

今日は商店街にでも行ってぶらぶらしようと思ったのに、外は生憎の雨。
寒さに更に追い討ちをかけなくてもいいじゃないか。
私犬のように、雪が降るなか外で駆け回る体力は持っておりませぬゆえ。
勿論雨の日も。

あ、この前ビブレだかコアだかに行ったんですよ。
そしたらメンズフロアのとあるお店で「しねばいいのにね」Tシャツをみつけました。

劇部語録が!!

あ、劇部は「みんなしねばいい」か。
可愛らしいキャラクターが言ってました。
ちょっと欲しかった。
でも5千円は高いぜ・・・

だらけてしまう。

学生最後のテストが終わり、後は結果を戦々恐々と待つのみです。
これで単位取れなかったらマジで卒業できないからねw
でも、終わってしまえば後はジタバタしてもしょうがないなぁ。

他のみんなはとれたのかなー。
卒論ができたからテスト放棄したやつも知ってるけれど。
羨ましい。
でもまぁ、書き上げる数週間は血反吐を吐いてた訳だしね。
等価交換ですよ。

残りの2月、3月どう過ごそうかな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


