

憂いてばかり

腰が痛いとです。
肩も痛いとです。
もうおばさんです・・・

今年もあと半月ですねぇ。
今年も早かったなぁ。
来年は卒業して社会人です。
ん、できるのかな?

来年は後輩二人が留学したり、同期が散らばっていったり、離れることが多いざんす。
かくいう私も働きだすわけで。
どんな人がいるのかなぁ。
厳しくても陰湿じゃない人がいいなw

あ~もうしばらく大学生でいたい!

酸っぱい現実

本当に欲しいものはコレじゃない。
けれどコレしかないのだからしょうがない。
ないものねだりは見苦しい。

しかし意外と美味しかったりする。

ねり梅。

無印良品で95円で売ってます。
甘いものが食べたいんだけどなぁ。
あぁ、蜂楽まんじゅう食べたくなってきた。

***

今週は演劇部の本番週です。
私は初回と楽日に行きます。

本番週ってそこにいるだけでドキドキする。
緊張が空気となって全体を包み込みます。
1日仕込み日が増えても緊張は変わらないのかな?
1週間前に練習が終了することに変わりはないしね。

皆今頃は何してるのかな。
きっかけ合わせか、微調整か。

スタッフさん、これまで準備してきた全てをぶつけてください。
役者さん、練習の成果を見せてください。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


