

みえない鋏

今日の睡眠時間は4時間半。
なんだこの不規則さは。
まぁ、久しぶりに一限に間に合ったからよしとしよう。

***

この頃なんだか考えること。

私は思い出を切り捨てて生きているな、と。

小学校・中学校・高校

それぞれの節目節目でリセットを繰り返している。
小中はそのまま持ち上がりな感じだからまぁ継続してたっちゃしてたけど。

それぞれの過程で出会った人達。
今会うのはごくわずか。
それも積極的に会おうとは思わないあたりが。

今の生活に関わっていないからか?
相手の今の状況を知らない故の遠慮か?

理由はどちらでもありどちらでもない気がする。

深い付き合いか自然消滅か、どちらかしかできない自分が煩わしい。
いっそのこと誰とも関わらなければよいのにと思うけれど、生来の寂しがりやがそれを阻む。

我が儘め。

21時間。

さて何の数字でしょう。

1日にはちと足りぬ。

半日には大分多い。

正解は・・・・・・・















私の2日間の睡眠時間。

それでもまだ寝たりない。
今日は9時間、この前は12時間。

眠い(==)

ま じ で 冬 眠 し た い

これを書いている今ももちろん眠たい。
今日バイトなのになぁ。

こんな日常

今日の劇部は確か通し稽古のはず。
あ~お菓子差し入れに行こうと思ったのに・・・
もうバイトに行かなきゃいけない。

そんな私はinパソコン教室。

ワードの勉強してました。
めっちゃ基本的なことばっかりだったけど、ちょっぴりへ~な部分もあって多少ためになりましたとさ。
次はエクセルです。
んでもってパワーポイントもやりたいと思います。
お金かからない勉強って最高。

あ、簿記は落ちた気配が濃厚です。
また来年受けよー。

今年もあと1ヵ月で終わりですね。
あ、年賀状書かなきゃ。
元旦に出したらいつ届くかなぁ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


