

閑古鳥が鳴かぬうちに

ちょくちょく記事を書こうと思います。
この数ヶ月はひっどい状況ですから

昨日は久しぶりにお芝居をビデオにとりました。
ビバ劇場への招待

タイトルは「シェイクスピア ソナタ」
岩松了さんの作・演出でした。

なにやらシェイクスピアの4大悲劇をモチーフにしてるとか。
天保12年のシェイクスピア(だったかな?)と似た感じですかね。
内容は全く違いますけど。

芝居は見たいが金はない。
金はないが芝居は見たい。

そんな時お勧めな番組です。
内容選べないけどw


懲りない輩

輩っていうか会社ですけど。

この前久しぶりにバイトに行ったら、FFのポーションがまた売られてました。
しかも今度は缶で。
キャラ缶?ともいうべきかな。
ユフィとか、なんだっけ?髪長い人とかプリントされてたよ。

飲んだ人曰く、前のよりはおいしかったよ、と。

私は前の入れ物は好きでしたけどね。
綺麗だったから。
味はノーコメントw

今回は缶にプリントされてるキャラ目当てで買う人いるのかな。
でも二百円は高いよ~。

数学はできないけど算数なら

もう9月だ!なんて騒いでたらもうとっくに10月だよ!!

遅くなりましたが、卒業公演にご来場下さった方々、ありがとうございました。

約半年が準備期間って長かったなぁ~。
長いと言いつつ時間が足りなかったけどね(笑)
最初は徒歩ぐらいのペースだったし。
そして最後は短距離走。
んー頑張った。

卒公も終わって一段落です。
なのでだらけること必至。
それを防止するため私、簿記検定受けることにしました。

あ、3級ですけど。

いつもは不言実行なのですが、もう申し込みしちゃったので受けること確定だしいいかな、と。

さーてまた頑張るぞー。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


