

隣の○○は・・・・・

隣の芝生は青いとか何とか申しますね。

隣で友達が就職サイトを片っ端から退会してます。

・・・

いいなぁ~

限界への挑戦

モスコン=モスバーガーコンプリート

えぇ、行って参りました。
モス全品オーダーするというモスコン祭に( ̄▽ ̄)
セットは除外して単品全メニュー総勢13名で制覇してきました。

私の人生の中で、これ程ファーストフードを腹の中に収めたことがあったでしょうか(といってもそんなに食べてないんですが)。
急性メタボリックシンドロームになりそうです。
血が脳味噌にいかず、胃腸に集中するということを身を持って体験しました。ふらっふらです。脳が真っ青です。

いざ全単品メニューを並べてみると、フードよりも圧倒的にドリンクが多くて(なんせS~L頼んだんで)一人で7~8杯飲むという強者がいました。彼はその後どうなったでしょうか・・・。

次の日になってもだるいです。なんの影響でしょうか。
そして現役は本番週です。倒れてなければ良いのですが。
でもバカなことはやれるうちにやっとくべきです(笑)
きっと卒業したらできなさそうなんで(^^)

日々はこうして過ぎてゆく

部室で寝すぎてしまった。
三度寝?四度寝?
このごろやる気なし子です。
あ、バイトは精力的です。
稼がなきゃね。
今日も今からバイトだー。
明日もバイトだー。
明後日もバイトだー(別口)。

金はありすぎて困ることはない。
むしろ回ってこなくて困るくらいだ。

いっつも思うけど、箇条書き的な文章だなぁ。
文章といえなーい。
いつかまとまったものが書けるようになりたいな。

勉強勉強!

就活も大事だけど、本分を忘れちゃいけません。
簿記のレポートと法学のテスト勉強をせねば。
どちらも面白いのでそこまで苦ではないのですが。

なんだろう。

逃げてる感が否めません。
人生出たとこ勝負な私だけれどね。

THE・就活貧乏

そのまんまです。
も~お金が足りません。
先月は死ぬかと思いました。

就活でお金使うのにバイトに中々入れない。
減る一方です。
細切れでも働こうと深く誓いました。

各企業及び市に告ぐ!!
就活割引を作ってくれ~。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


