

残り少ない持ち駒は、迷路の入口か次への扉か

残り少なくなってきたね。
でも受けてきた中で「ここはっ!!」って思える会社が
無かったのも事実。
これから受けるところも、説明を受けた時点は良いって思えた
けど、今はそんなに、に変わってる。
んー波が激しいのは承知してるけれど・・・
どうしよっかなー。
何しよっかなー。

ただゆるゆると、時間だけが過ぎてゆく。

うわっっっ!!

行きたい!何が!?

「初心者のための制作実務講座」

ぎゃ~いーきーたーいー(T□T)
谷瀬先生がまた来てくれるし。
今のところ空いてるがなんせ私は就職活動生・・・
予定は未定で決定ではない。
でもでも・・・・嗚呼・・・・・

とりあえず行く方向で検討しようw

麦屋町昼下がり

藤沢周平さんの本です。

最近また本を読むようになりました。
えぇ、現実逃避です( ̄▽ ̄)
芝居が好きなせいか、というより誰でもあると思うけど、
文章と場面場面を連動して読んでます。
登場人物がどんな姿形をしているのか、どんな所に住んで
いるのか想像しつつ読むのはとても楽しい。

個人的に藤沢さんの文は情景を想像しやすいです。
この「麦屋町昼下がり」は4篇から成る短編もの。
うん、時代物が好きな方にはおすすめです。

乗り切った!

説明会を!
やーなんとかなるもんです。
しかし一つ目の説明会で、会社説明の時点で30分押したときはぞっとしました。
てか、タイムテーブルの意味がない。

「あ~もうこんな時間ですねー」

って、アンタなぁ(怒)
事情を説明して早めに出してもらったが・・・。
こっちにはいろいろ要求するくせに、自分らもきちっと守れや~(▼皿▼)

5月だよ

5月なんだね。
五月病という言葉があるね。
なんかもうやだなーとか気分が沈んだり。
でもまぁ沈むってことはいつか浮上してくるんじゃないかと。
そんなよく分からないポジティブシンキングです。

そんな私の目下の課題は明日の二つの説明会の移動時間が
30分しかないということ。
天神と大名だからうまくやれば行けないこともないけれど。
バスちゃんと来るかなー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


