

頑張ろう

頑張ろう頑張ろうって口にするだけで頑張れてないな

人に流され時間に流され

人は何処に行くのだろう

ついて行けたら楽だけど

そこは私の場所じゃない

トンネルを抜けたら別世界

なんてことはありえなくて

いつもの風景があるだけで

結局は自分が変えるしかないんだ

だからまた口にする

頑張ろう

頑張ろう


パソ室から眠気とともに

4月だぁ~
4月だぁ~

なんだかぼへぇっとインフルエンザにかかってたらもう4月ですよ。
早い。
ひとつ上の先輩は働き始めてるんですね。
うちも就職したい・・・。

はぅ。
ね~む~い~。
この上なく眠い。
やらねばならぬことがてんこ盛りなんですが。
ねむい。

皆様、履修は早く組もうねw
嗚呼、決まらない・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


