

インフルエンザになりました☆

今日はいつもよりテンションアゲアゲでお送りしてまいります♪

はい、バトンじゃないですよ( ̄▽ ̄)
マジです、B型にかかりましたー。
じゃあ、ここ数時間の出来事を振り返ってみよう!(≧ヮ≦)

まず、朝、起きられませんでしたw
頭がんがん、体ずきずき♪
早速検温。

ピピッピピッ

どれどれ・・・39度?
思ったより高熱だね!
もちろんバイトはお休みして救急医療センターへGO!

内科でおじいちゃん先生により診てもらう。
そして採血されて結果は~、インフルエンザ☆
巷で噂のタミフルを処方されることに。
そして先生一言。

「ん~おうちは何階建て?」

って医者ゴラァ!(゜д゜)
それはどういう意味じゃあ!!
未成年者じゃなくても飛び降りるってことかい!!Σ( ̄□ ̄)

つーわけで今から飲んでおとなしくしときます(^^)
またあ~う日ーまーで~

私にどうしろと

コンタクトを装着しようと思って蓋を開けました。

コンタクトさんは干からびてました。

どうやら液が入ってなくてコンタクトさんのみ入れられた模様。

・・・

どにに言えばいいんだ。

はぁ。
テンション下がりました。

ついに!!!

20070306010719.jpg


みーたーいー(>_<。
マジみたいー(T□T)
「ゴドーを待ちながら」ちゃんと予習するからさ~。
こっち来てよ~・・・。

***

「ゴドーを待ちながら」は劇作家サミュエル=ベケットの代表戯曲であり、不条理劇の代表作。
”何も起こらない”お芝居なのです。

二人の男はゴドーという男を待っている。
いつ来るのかゴドーとは何者なのか全く分からない。
それでも二人は待っている。
少年が「今日はゴドーさんは来ません」と告げる。
二人は「じゃあ行くか」「あぁ行こう」と言うけれど動かない。

大雑把に言えばこんなお芝居。
結局ゴドーはやって来ないんです。
そのゴドーがついにやって来る!!
うぎゃーみたいよ~。

あ、ちなみに別役実さんが書いてます。

飲んで~飲んで~

飲まれてたまるか!!

どもども。
昨日は08表系お疲れ飲み会でした。
普段他サークルと飲むことってないんで、なかなか面白かったです。
幹事は全員集合でしたしねー。

お隣の部屋では子どもとママさん達がワイワイやってまして。
一気したら一瞬子どもの騒ぎ声がやみました( ̄▽ ̄)
そして隣から覗かれる覗かれるw
ごめんねー。
細い目を更に細くしたり、武士が隣に声をかけに言ったり。
もうね、やりたい放題。

個人的には飲みたかった人達と飲めたんで良かったです☆

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


