

遅筆

年賀状を書いてない!と思い出し、せっせと書いてます。
枚数多くないからいいんだけどさ。
一人ずつ思いを込めて・・・・書いてるつもりさ☆

嗚呼、今年もあっという間だなぁ。

逃避

少し前に新しい手帳を買いました!
が、就活の予定が大半で、嫌気がさして速攻でみんなの誕生日を書き込みました。

はぁ・・・


鍋祭

今年も開催されました、クリスマスパーティー!!\(≧▽≦)/
今年はすき焼きでした☆
実はすき焼きは初めて(^^)

例年通り白菜はちぎって、キノコ類は包丁でカット。
他にも白滝やらマロニーやら入れて準備はオッケー。
肉がわんさかあって、胃は大喜びです♪

でも、マロニーを大量に入れると、マロニーってかなり水分吸うのね。
汁が大幅に減り、白菜からでた水分でさしずめ鍋状態。
ん~、すき焼き?鍋?って感じ。
でもおいしかったvv
みんなで囲むと楽しいね☆

そしてそして、今回はプレゼント交換もあったのです。
曲に合わせて隣へパース!
ダンス曲だったため、テンポは良いが早い早い( ̄▽ ̄)
危うく自分のが来るところでしたw

今回もワイワイやれて面白かったー。

酒宴

あぁ!太陽が眩しい!!
ども、ティッキーです☆

昨日は4人で同期飲みでございました。
楽しかった♪
も~みんなハイテンションだね。
開始はちょいと遅めで9時半から。

まず、「バビロン」というお店で一次会。
ここは後藤田の家に行くたびに前を通っていたので、いつか食べようと約3名が目論んでいたところ(笑)
落ち着いた感じでとても雰囲気の良いお店でした。
また行こうね!!

さてさて、買出しをした後はメインの飲みでございます。
あまおうのワイン飲んだんだけど、あまっ!!!
ワインというより、イチゴジャムを溶かした感じが・・・。
やっぱりワインは苦手( ̄  ̄;)

そして、映画「呪怨」をみる。
みんなと一緒なら怖くない!と思ってたんだ。でもね、

みんなが怖い・・・

なぜにわざわざ私を脅かそうと作戦練るんですか?(;_;)
なぜに電気消すのですか?
そしてみんな寝ないでー!!(T□T)
まじで、まじでさ・・・・・
怖くて目が冴えてる私はどうすれば(とりあえず起こしまくってたけどw)。

次の日に用事があったから朝には帰っちゃたけど、今度は予定入れないで、のんびりまったり飲みがしたいね。
また集まろう(^^)

美味

今日は今年最後のゼミだったので、ゼミでお昼ご飯を食べに行きました。
お店はうちらもよく行く苺な場所です☆
朝ごはんがビスコだったためお腹空いてたんだけど、ど~してもパフェが食べたくて負けてしましました。
ただ今季節のパフェは栗のパフェだよ!
20061220010836.jpg

栗もおいしかったけど、上にのってるワッフルもすごくおいしかった(*^_^*)
あぁ、幸せv

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


