

歓喜

一人でコンタクト入れることができました!!!
所要時間・・・計ってなかった(T△T)
でも30分もなかったはず。
目標は片目5分以内☆


本番まであと7日。

疲労

ものすごく眠い・・・
でもやらなきゃいけないことがいっぱい。
1日が48時間あったらいいのに。
・・・きっと24時間ぼーっとするんだろうな。

今、霞を感じる。
現実にじゃなくて。
何かがもやもや。
もやもや・・・・。
ココロ、ココニアリ?


本番まで、あと9日。

夢夢

テレビを観ていたら「FICTIONAL TRUTH」が放映されてた!!!
作・演出の方も何か対談っぽいことをしていたよーな。

そんな超ドッキリ夢。
この頃劇部関係の夢が多い。




本番まで、あと11日。
   ***
と思ったら12日だった。
でもそんなに変わんない!!

後悔

制作にとって命のFDを部室に忘れた・・・・
仕事がぁ~~~。
ごめんなさい、明日這い蹲ってでもしますから(_ _;)

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

今日の母の一言
「ティッキーの友達は美男美女が多いわね~」

・・・それはどういう意味?( ̄▽ ̄)

衝動

優れたものを壊したいと思うのは

ヒトが不完全な生き物だからだろうか

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


