

都道府県占い

かなり更新が滞ってるね。
しょうがない、こんな時は占いをしよう!(?)

その名も「都道府県占い」

占いの結果
ティッキーさんは福岡県人です!!
福岡県人さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。
途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。
それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。
恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。
二人の絆がさらに深まるはずです。
●ティッキーさんに秘められた超能力は、パルプンテです!

あー・・・耳が痛い・・・。
これはなかなか耳が痛くなるお言葉をいただいてしまった。
はい、人様の意見聞きます。なんでも一人でやりません。(_ _;)

秘められた能力がパルプンテって、リーサルウェポンだなぁ。

都道府県占い→http://u-maker.com/150337.html

なんかね

ゼミの論文途中経過発表があるんだって。
へーそうかい。
私たちは次の火曜日だって。

お?
今日は日曜日だね。

お?お?
そして火曜日は明後日だね。

お?お?お?
まだ半分くらいしかできてないよ。



やります・・・(⊃-;)

エントリー

同タイトルで友人が日記書いてました。

そうなんよねー。
もうそんな時期なんよねー。

3日後の自分も想像できない私が数年後の自分を考えなくてはいけない時期がきちゃったよ。

いやー

や、働きたくないとかそういうことではなく。

もちろん社会に出て一人前の社会人になりたい。
でも何を仕事にしたいんだろう。

趣味(好きなこと)を軸として仕事を探す
趣味(好きなこと)は分けて他に探す

友人も書いてたけど、どちらにするかで大きく変わってくる。
ただ問題なのは、後者の場合範囲が広すぎる。
就活やってりゃ狭まってくるって言われたけども。
まぁ、今は興味なくても探してるうちに出てくるっていう可能性も無きにしも非ず。

今の所は前者のほうが強いんだよね。
でもそれでいいのか。
好きなだけじゃ仕事はできない。
「好き」と「向いてる」は必ずしもイコールじゃない。

無限ループに陥るパターンだなぁ・・・。

まずは自己分析と筆記試験対策!!
頑張るぞ~o(-△-)O

あれやってこれやって

あーうおー。

詰まってるよ。
煮詰まってるよ。

いろいろ前倒しだよ。
初仕事頑張るよ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


