

いらないなら


いらないって言えばいいのに

ねぇ。


ごしごし・・・

今日も朝からバイトだー・・・
眠いってば。ホント。

朝からみんなよく来るよね。
朝ごはん家で食べてきてよー( ̄Д ̄)
おでんもこの頃よく売れるようになってきたし、そろそろ忙しくなってきますいね~。

そんなバイト先でただ今ディズニーのクジをやってます。
ハズレなしで絶対何か当たるのです。
今回は結構どれもよいのよね。

あーフライパンかルームランプかマグカップかクッションか~
どれが当たっても小躍りしますw
しかも500円!

誰か当ててください☆

チキン王選手権1位(確実)

掲示板に載ってたリンク先からさらにとび、面白そうなのでやってみました。
結果はね・・・・・

あなたの心の恐怖を診断

診断結果
あなたは ニワトリ並の臆病者 です

あなたの人生において予想される出来事

天井のしみが人の顔に見える可能性・・・・・100
夜中にひとりでトイレに行けない可能性・・・・・100
意中の相手に思いを告げられない回数・・・・・9
デートでお化け屋敷に行ってふられる回数・・・・・5
幽霊や怪奇現象に遭遇する可能性・・・・・84

総合評価
貴殿はニワトリ並の、超がつく臆病者であるようだ。
ビビリ度も他の追随を許さぬダントツの高さである。
周囲からは「優しい」「良い人」との評価を得ているようだが、強引さに欠けるため「特別な人」に対して強烈な印象を与えられず、ただの友だちで終わってしまうことも多いであろう。
霊感は皆無だが、優しい雰囲気に癒されたいと願う霊がまとわりつくことも。いわくのある場所には近づくべからず。


あぁ、そうさ!!
私はチキンですよーーー!!

ホラー映画一人で見られないんだ!
見た後鏡の前に立つの怖いんだぞ!
心霊スポットなんか行けるかべらぼうめ!

チキンだなんて分かってたよぅ・・・そんなこと・・・
診断してみたい方どうぞ・・・(;_;)
ココロの恐怖診断→http://streaming.yahoo.co.jp/special/mty2006/psycho/
9月末までの限定だそうなのでお気をつけください

そして今日も過ぎてゆく

昨日は久しぶりの飲み会でした。
普段なかなか会えない先輩とも飲めて楽しかったです☆

また飲みましょうね~。

お店は学校近くの居酒屋へ。
結構おいしかったです(^^)
鳥大好き♪
しかも2時間っていう設定だったのに3時間近く居座らせていただきましたw
良いお店ですww

飲みの後は2次会だぁ!!
ということで、ほぼいつもの面子でカラオケへ~。

最初はノリの良い歌を選んでいたんだけど、だんだん自分の世界へ・・・

あはっ☆いつもなら歌わん歌を選曲。
皆の感想。

怖いよ~~~~

おほほ、そうかしらー(´m`)

それにしてもやっぱりうまいなぁ。
え?あぁ、私じゃなくてねw
絶対そこらの軽音やってる人より上手いと思うんだよね。

学祭のステージで歌ってくれんかなぁ。

被害報告

なんぞしてみましょうかね。

自分の中で一番ひどかったのは、バイト先に近い公園。
もう木が何本も根こそぎ倒れてました。
背の高い木も途中から折れてたり。
可哀想・・・

前に来た台風(去年?)の時も何本か折れてたけど、またダメージくらっちゃったね。

自分の所周辺ではやっぱりここでしょう。

20060920012804.jpg


○○o○イレブンです。
あ、コンビにじゃないよ。

看板完っ璧に吹っ飛んでます。
もうバラバラの破片になっちゃって。

風に耐え切れなかったんだねー。
合掌( ̄人 ̄)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


