

絵が素敵vv

何がって?ハチクロがです☆
結構回りではまってる人が多くて、どんなマンガなんだろーって思ってたんだけど、見る機会なし。

で、今日本屋に行ったらそこは1巻は読めるっていう本屋だったの。
早速読んでみたら

すごく可愛いv v

はぐちゃん可愛いなぁ☆☆
そしてコロボックルと名付けたお兄さんかっこいいなぁvv

ちょっとはまりそうw
集めようかな・・・

拒むものはただ一つ、真実。

ケラ芝居久しぶりにみてきました。
「すべての犬は天国へ行く」

時代設定は西部開拓時代って感じ?
舞台はとある酒場兼娼宿(こんな言葉あるのかな?)。
まぁ、酒場の二階に色町があるってこと。

酒場には様々な女たちが集まってくるけれども、なぜか男は一人も来ない。
なぜなら男たちは全員死んでいるから。
それなのにあたかも生きているように振舞う女たち。
女たちはずっと男たちが来るのを待っている。
きっと明日も1年後も。

その町は何ものも受け入れるだろう。
ただ一つ、真実以外は。

てけてけ

世間の大学生は夏休み☆
というわけだからでもなく、今日も地元をプラプラとしておりました。
このごろ引きこもり気味でねw
こう休みだと平気で一日中出ないなんてことによくなるから~(´П`)
あぁ、時間がもったいなや。

まぁそんなことはさておいて、プラ~っと自転車こいでたら居酒屋が目に入ったのね。
前からある居酒屋で結構前通ったりしてたんだけど、じっとみたことなかったんですよ。

このお店はメニューの一部を店の外にだしてて、それを何気なく読んでたんです。

「へー、モツの煮込みあるんだ。おいしそうー」

とメニューをつらつら読んでたら

「ん?挑戦メニュー?」


ワニのから揚げ

ウサギの生姜焼き

かえるのローズマリーソテー
   !!!Σ( ̄□ ̄)

食べてみたいような、誰かに食べさせたいような・・・w
挑戦者求む( ̄▽ ̄)

ららら♪切なさ以上~♪ららら♪悲しみ未満~♪

「下北サンデーズ」って知ってます?
下北沢にある弱小劇団のお話で、上戸彩が主役なんです。
他にも佐々木蔵之介とか北村総一郎とか出てて毎週楽しみにしてるんですが。

このドラマ、ケラリーノ・サンドロヴィッチが毎回ちょちょっと出てくるんですわ。
ドラマの中で下北の神様と呼ばれてました。

そうなんだ?へ~。

で、昨日ですね、ゆいか(上戸彩)が本屋に立ち寄ったとき出てきてボソッと

「売れるなよ」

って言ったんです。
私は思わず

嫌味か!(▼皿▼メ)

と叫んでしまいました。

あぁ、自分ちっちゃい・・・

売れたら売れたなりの苦労があるんだろうけどさ・・・

部屋バトン

やっと書けたぞバトーン。
タスマニア動物園様ありがとうございます☆

部屋バトン
あなたは実家?一人暮らし?
実家ですよー。一人暮らししたーい!
 
あなたの部屋に写真はありますか? 
あるよ。整理されてないやつが腐るほど・・・。
はよせななー。

あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
昔やったジグソーパズルがかかってますー。

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あるある。机とベッドに。
 
あなたの部屋に漫画はありますか?
そりゃもう腐るほど、ていうのはいい過ぎかな。

あなたの部屋にある機械は?
MDラジカセ・電気スタンド・
   
あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
え・・・キタナサ・・・

寝るときに必ず周りに置くものは?
抱き枕!重宝してます(笑)

あなたの部屋は何畳ですか?
6~7だと思う。

あなたの部屋は全体的に何色ですか?
うーん、ベージュだと思う。

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド・机×2 
本棚 大2つ 小3つ
タンス1つ
テーブル1つ

狭い!! 
あなたの部屋で一番多いものは?
漫画だろうなぁ。

ポスターなどは貼ってありますか?
ないっす。前は貼ってたけど。

あなたの部屋で一番目立つものは? 
部屋の中心にデン!と置いてあるテーブル。
便利だけどじゃまい(^^;)

あなたの部屋にこだわりはありますか?
どうやったらこの狭い部屋に二人分の物を詰め込むか・・・w

部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい
結構回ってたよね??
申し訳ないですが、ぱす。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


