

梅雨明け試験明け

やっとテスト全部終わったよぅ。
きつかった・・・。

ラスボス簿記は7割取れてればなんとかなるだろー。
試験期間前中とお世話になりましたm(_ _)m
今度何かしらおごりますよ~。
一番気がかりは憲法だ。
ぐはぁ。

これ以外はまぁまぁの手応えなんだが。
さ~て夏はなにしようかな!

読みたい本が30冊を超えてるよ。
いざブックオフ♪
ビバ☆ブックオフ!!

まずはお金を稼がねば・・・。

勉強しろとつっこまないで

7・8月は芝居ラッシュですな。
個人的にはかなり嬉しいけれども如何せんお財布と会議しなきゃいけないところが悲しい・・・。
7月は観たいのが3本ほどあるんだけど、そのうち2本はばっちり試験期間中☆
あ~どうしたもんか。
とりあえず宣伝だけしとこ。

まず一本目
ニート計画
「君の瞳にキリマンジャロ」

日時:7/22(土)19時開演
場所:ゆめアール大橋大練習場
料金;学生400円

高校生の劇団です。
合同なのか?それにしても時期がちょっと違うけれど・・・?変わったのかな。
高校生のは地区大会か劇団でみるに限りますね。
劇団のはそこらへんの下手な大人で構成されてる劇団より上手いことうけあいです。

ほいきた2本目
劇団太陽族
「だけど、ほらごらん」

日時:7/22(土)19時開演
      23(日)15時開演
場所:西鉄ホール
料金:前3500/当3800

大阪の劇団かな?1982年旗揚げとのこと。
福岡にもたまにきてます。

そして3本目
座サムライファイトクラブ
EDEN」   

日時:7/29(土)16時/20時開演
      30(日)14時/18時開演
場所:ぽんプラザホール
料金:前1300/当1500

今回はチラシがかっこいい!
行こう行こうと思いつつ行けてない劇団の一つです。
この時は試験も終わってるし、今回は観にいけそうだ♪

みんな観にいこうぜ~。

○o○ー・バンクバーンの冒険

だいぶ前だけど観てきました、トミー・バンクバーン。
カントー館なのでお尻が痛くなるのはやだなぁと思っていたら、短いお話だったためさほど痛くなりませんでした。
たぶん45分くらいだったんじゃないかな?

さてさて内容は・・・


ブログの訪問者履歴が消えてた・・・。

なぜ??

一定数になると消えるのか?

トンボのメガネは水色メガネ

あ~暑い。
こう暑いと勉強する気もなくなるね。
まぁ、もとからそんなに無いけど・・・
更新する暇あったら勉強しろってね。
まぁ、更新してご飯食べてお風呂入ったらしますよ。
多分ね、多分( ̄ー ̄)

あーだれかれかまわず抱きつきたい。

・・・いかん、変態疑惑が。
訂正します。

女の子に抱きつきたい。

あまり変わらない?
細かいことは気にしない。

この頃また気分低調気味。
お空に帰りたい。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


