

この時間で誰か気づくか??

明日甘トウ館で福大の公演があるんですよ。

福岡大学学術文化部演劇部 
第47回学術文化発表週間参加作品
「トミー・バンクバーンの冒険」

<日時>
7月1日(土)18:00開演
7月2日(日)15:00開演
<料金>
前売300円/当日500円

明日行こうかなーと思っとります。
葉書持ってるんで、あと一人前売り料金で観れますよ。
誰か行きません?

せーんろは続くーよーどーこまでも~

今日の放課後は久しぶりに部室でまったりできました。
まぁ、くらまと後輩君とゲームしてたんだけどね。
その名も「桃鉄」

私はRPG系をよくするんだけど、これも大好き☆
みんなですると楽しさ倍増だね。
今、99年設定です。
もちろん1日じゃ終わりません( ̄▽ ̄)
今年中くらいには終わらせたいねぇ。

今日はなかなか波乱万丈でした。
・ギーガボンビー1回
・キングボンビー3回
・火山噴火5~6回
・大恐慌1回
・ドジラ(だったかな?)1回
・モモスラの卵2回

ギーガボンビーは洒落にならなかったですねー。
とり憑いてる人だけじゃなくて他のプレイヤーにも影響でたし。
お金は0になり、カードは取られ、物件は無くなる。

最悪だ

ギーガに比べれば、他の影響なんて可愛いもんだ。
キングボンビーは自分についてなければ影響ないしね。

さてさて、最後に笑うのは誰かな?

夏期定期公演「銀河旋律」終了

約一ヶ月半をかけた公演が幕を閉じました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。
今回は新入部員を加えたフレッシュな公演となりましたが、お楽しみいただけたでしょうか?
一時でも皆様に楽しいお時間をご提供できましたら幸いです。
次回公演も是非おいでください。
部員一同心よりお待ちしております。

例え道が分かれても、きっと僕らはまた出会う

う~ん、駄題ですね・・・( ̄- ̄)

劇団ロックン・ロールツアーのパンフをみてから、ステキなキャッチフレーズはないものかと考えてしまいます。
ステキな言葉はそれだけで「ちょっと観てみようかな?」と思わせてくれます。
そんな言葉を考えられたらいいなぁ。
と、うちも次の木~土曜日は本番です。

2006年夏季定期公演『銀河旋律』
作・成井豊 

日時:6月22日(木) 17:30開演
    6月23日(金) 17:30開演
    6月24日(土) 13:30/18:00開演
※開場は開演の30分前となっております。

場所:西南学院大学内西南会館三階大集会場

料金:前売券:300円  当日券:500円

皆様お誘いあわせのうえ是非お越し下さい☆

なんだかなぁ

空港にたっていた。
カウンターで2万円を支払い、5、6百円のお釣りをもらって23:12分発にチケットを購入。
急いで買ったので手荷物は何もなかった。
購入後、思ったより時間があったので、いったん家に戻り荷造りしようと考えた。






そんな夢をみた・・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


