

BGMは詠み人しらず

ほっほーい、眠いよう~。
眠いのに無理矢理起きてるから変なテンションだぁ。
よーし、今日の出来事を報告しちゃうぞ!

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












新入部員が入ったーーーーー!!!!!


きゃっほーーい!(≧▽≦)
新しく入りました☆女の子です!
やったぜー♪
皆様仲良くしてあげてくださいm(_ _)m

天気晴朗なれど・・・

この前、サークル対抗の球技大会がありました。
男はソフト、女はドッジでした。
うちは人数の関係上、よそのサークルと連合を組んでたので私は試合には出ませんでしたが。
しかし、何で組む予定のなかった所と連合になってたのか不思議です。
よく分からない・・・。
手違いなのかなんなのか。でもそこも単独でやるには人数足りてなかった感じですが。

結果ですか??
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ぶっちぎりのどべですが、なにか?

( ̄▽ ̄)

4つのリーグに分かれてそれぞれ1位が決勝に進めるっていう形だったような。
それで3戦2敗1不戦勝ですからw
しかもその2敗は全滅させられるという・・・。
まぁ、しゃーないやね。
でもみんなと遊べたから楽しかったよ☆

男のほうは1試合目ぐらいしかみられなかったんだけど、ヒットを打ったりしてた模様。
頑張ってました♪
ピッチャーは他サークルの方(男も連合組んでたの)がやってたんですが、球が早い早い。
すごいですねぇ。
あんな強い肩はどうやったらできるのか。

なにはともあれお疲れ様です。

エンドレスバトン

たまったバトン第1弾!!
苺・おーれ様サンキューです☆
しっかし長いなぁ。では、いってみよー♪

●エンドレスバトン
~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブーム
服みること・・・?

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高→レビューのファンデかな。3000円くらい。でも次の日に無くしましたww
低→マックのスナックパック。330円。あれでお腹いっぱいです。

●最近ショックだったこと
芝居の開演時間を間違えた・・・

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
4月の終わりに居酒屋で。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
就活についての勉強。まだ何も分からない・・・

●ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金!!

●年末年始の予定は?
会えたらいいな。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
☆のだめカンタービレ
☆フルーツバスケット
☆囚われの身の上
☆+ANIMA
ん~4つで限界!!(>_<)
大好きって言えるほどいっぱい読んでないよぉ・・・

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
白紙(894)に戻った遣唐使
・・・なんか好き

●今年を表す漢字を一つ!
「忙」・・・心を亡くさぬよう頑張ります

●お国自慢を一つ
魚が美味い!

●好きな動物
ハムスター!!(>▽<)

●おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
Destiny's Child「SURVIVOR」

●何歳ですか?
え・・・

●好きな色は?
空色

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
空を飛ぶ能力

●好きな芸人は?
今は特にいないけど、前はアンタッチャブル

●他愛もないこと
面白い芝居みたいなぁ。

●身長何cmですか?
確か・・・154.なんちゃら。

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか? (グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)
う~ん、どっちがいいかな。うん、市村正親さん!

●今年やり残したことはありますか?
早っ・・・。

●今食べたいものはなんですか?
おいしいプリン

●寝る前に必ずする事は?
眼鏡を外す

●鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
成績全てAとってやる!!!!!

●戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
生まれたときかなw

●好きな英単語を1つどうぞ
sky

●昨日の夕食は何でしたか。
高菜チャーハン

●粉ぁ~雪ぃぃ~~ ねぇ?
心まで白く染まったらどうなるんだろ??

●大好きな少年漫画3つどうぞw
♪ワンピース
♪ハンター×ハンター
♪D-Grayman

●喉から手が出るほどほしいぃぃ!!と言うモノは何ですか??
どこでもドア。

●一つだけ願いが叶うとしたら、なにを願いますか?
いや、だからどこでもドア下さい。

●上海ハニーと浜辺で社交ダンスしたいですか?
別の人となら踊りたいです。

●コンビニに入ったらまずどのコーナーに向かいますか?
とりあえず真っ直ぐ進む。

●携帯の機種は何ですか?
機種・・・?とりあえずauです。
それは会社?すいません・・・。

●好きなコンビニおでんの具を3つ程お願いします
買ったことないなぁ。
強いて言えば、巾着・はんぺん・つくね

●ミスドの好きなドーナツは?
オールドファッション

●行きたい国は?そこで何をしたいかも
南の島で、雲一つない晴天と満天の夜空を眺めたい。

●自分のどこが好き?
良くも悪くも素直・・・なのか?
自分で言うことか??

●次にバトンを回す人
もうちょっと待ちたまえ。

●自分の前世は何だったと思いますか?
腹黒いヤツだったことは確かだw

●生まれ変わったら何になりたいですか?
もう一度人生やり直したい。
今が不満とかそういうことじゃなくね。

●一番古い記憶は?
家の壁にボールあてて遊んでた。

●好きな絵本、思い出の絵本は?
「百万回生きた猫」泣けます・・・。

●幸せを感じる時って何をしている時?
布団の中でごろごろしてる時。

●最近見て面白かった映画
ブラザーズグリム

●今後チャレンジしたいスポーツは?
空手とか柔道もいいかな。とりあえず物を使わないやつ。

●今年のおみくじは?
行ってません。

●好きな小説家を3名お願いします。
作家より作品を気に入る方なので特にいないかな。

●あなたの心のゲーム3つをどうぞ。
ドラクエぐらい

●最近気になることがあれば
化粧すべきかな・・・?

●よく使う画材(またはペイントソフト)
絵は保育園時代でストップです。

●老若男女、二次元三次元関わらずときめく、人体の一部をどうぞ。
人体でときめく・・・ん~、目?

●貴方のヒーローの名前を教えてプリーズ。
恥ずかしくていえるかぁ!!

●あなたは犬派?猫派?
どっちも好きだけど~(>_<)
うーん、犬!!

●バトンタッチ
はぁー疲れたぁ。
バトンいくつかあるんでちびちび渡しますw
タスマニア動物園様お願いしまーす☆

今日の教訓:おしゃれは足元から!でも靴買ってないw

え~、バトンがたまりにたまってます。
回してくださった方々、申し訳ありません!!
もう少し待ってください。ただいま執筆中です。
回していただいた順に随時アップしていきます☆



今日は友人3人と「ティッキー改造計画」なるムボー計画実行へ行ってきました。
みんな付き合ってくれてありがと~♪
楽しかったよ。楽しかったさぁ!
いろんなところ回ったし、おいしいランチ食べたし。

でも、フリフリの服見て、「どお?」って言われると固まっちゃうよ~・・・。
いや、可愛いですよ。フリフリついてる服。
嫌いなわけじゃありません。
ああいうのが似合ったらいいだろうなーと思います。

が、

いかんせんこのティッキー、そんな可愛らしい性格してません。
純黒100%のようなニンゲンが着ていいものか・・・。
みるのは大好きなんだけどなぁ。

そうそう、一息つくためミ〇ドに寄ったら、

「あのー演劇部の方ですよね??」
・・・・・・・・・・・・へっ?
「この前お芝居に出てましたよね?」

ぎぃやぁー!!Σ( ̄□ ̄)


この店員さん、観に来てくださったそうなのです。
ありがとうございます(*^_^*)
でも恥ずかしかったよー。
世間は狭い。

総合芸術舎 玉屋

あー。久しぶりに芝居みたよー。

(劇)池田商会企画
総合芸術舎 玉屋
月刊コントVol.1「立ち上がる時を間違えた」

E-1の予選でみて以来、結構気に入ってるユニットです。
この舞台、「月刊」とついているように毎月月末にコントをしようって企画です。
やー楽しみ☆
コントはよいです。玉屋の絶妙な間が大好きです。

んで、肝心の中身は・・・・・



計4本のコントと、幕間に映像が流れました。
1オープニングコント
2ニッサンとダイハツ~改訂版~
3実力も運の内
4青春バカ一代~新入生編~

個人的には2、3が好きです。
2は、とある屋上に現れた殺し屋と自殺志願者の話
3は、ある学校の入学式後、実力テストに備え勉強しようとするが・・・

コントの内容を伝えるって難しいなぁ。
面白かった話を自分がしても面白く伝わるか自信がないのでパスッ!w
あ、4はなんかベタベタの学園コメディとでもいいましょうか。
ベタすぎて直視できませんでした。
個人的にはE-1の方が面白かったかな。
でも次も行こうっとv
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


