

夏と花火と私の死体

jpg

乙一「夏と花火と私の死体」
九歳の夏休み、少女は殺された。あまりに無邪気な殺人者によって、あっけなく・・・。
こうして、ひとつの死体をめぐる、幼い兄妹の悪夢のような四日間の冒険が始まった。


だいぶ前に読んだのです。
感想を言うと、

こわっ!!

お~こわ。

ホラーだね、ホラー。サスペンスホラー?
やっぱり当時話題になってたようで。
面白かったけど、私好みの結末じゃなかったです。
でもこういう結末もありなのか・・・いや、う~ん(_ _;)


以下ネタばれのため見たい人だけ見てください☆

バファリンの半分は根性だった

最近巷で噂の成分分析。Web版があったので遅ればせながらやってみました☆

で、結果がコレ↓



ティッキーの74%は犠牲で出来ています
ティッキーの17%は苦労で出来ています
ティッキーの8%はマイナスイオンで出来ています
ティッキーの1%は濃硫酸で出来ています




笑えねぇ!!!

いや、結果見た直後は笑っちゃいましたけどもさ。
何?犠牲と苦労で90オーバーって。
どゆこと?
そんなに骨身を削る毎日なのか・・・。

他にもいろいろな成分解析があったので、80オーバーのやつを紹介。

EVANGELION解析
ティッキーの91%は決戦、第3新東京市で出来ています
ティッキーの9%は鳴らない、電話で出来ています

どこ・・・?

ポルノグラフィティ曲解析機
ティッキーの93%は白インクで出来ています
ティッキーの7%はライオンで出来ています

う~ん、知らない曲だ。アルバム曲かな?

スタンド成分解析機
ティッキーの81%はハーヴェストで出来ています
ティッキーの9%はクリーム で出来ています
ティッキーの5%はエアロスミスで出来ています
ティッキーの3%はアトゥム神で出来ています
ティッキーの2%はアクトン・ベイビーで出来ています

ハーヴェストかぁ・・・。
ちょいショック( ̄  ̄;)

成分解析→http://seibun.nosv.org/
エヴァ→http://seibun.nosv.org/maker.php/evanana/
ポルノ→http://seibun.nosv.org/maker.php/eda1015/
スタンド→http://seibun.nosv.org/maker.php/jojo/

公演終了

約2ヶ月かけた公演が幕を閉じました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。
一時でも皆様に楽しいお時間をご提供できましたら幸いです。
次回公演も是非おいでください。
部員一同心よりお待ちしております。

無駄無駄無駄!

ジョルノじゃないですw
はい、知らない方すいませーん。

今日の雨はひどいですねー。
まだ降ってます。
もう傘さしてる意味がゼロどころかマイナスに感じました。
いっそ濡れて帰るのも一興かと思いましたが、大事な体なのでそれはできず・・・。
でも肢体はずぶぬれ。
寒いよー。
今日はもう寝よっと。

こんにちは4月

今日はエイプリルフールですね。
なんかウソつこうと思ったんだけど、な~んにも思いつかない。
こういう日に普段ウソつかない人がウソつくと、真剣に受け取られるので注意しましょうね♪
ティッキーはきっと信じてもらえないでしょうw

そんなことはさておき、なんだか近頃こんな(→テンプレ)風な可愛いものが気になります。
昔なら毛嫌いしてたのになー。
ピンクとか人形とかパステルカラー系なものとか。
成長したのかw

でもまだ身に着けるのはなかなか気が引けますね。
たまにって感じ。
なんでみんな着れるんだろう・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


