

3月よさらば

やほほーい。明日から4月だぁ。
早いなー。もう4月かぁ。
桜も結構咲いてますね。
まだまだ寒いですが、皆様お花見にはいきましたか?
私のバイト先はお花見スポットが近いので、お客さんがいつもより多そうな予感。
嫌だー・・・・

そんなことより今は練習なんですよ。
なかなか上手く動けない。
困った困った。
なかなか抑揚がつけられない。
困った困った。
こまったさんを召喚しそうな勢いです。
でもやるしかないさ。

この面子でやれるのは最後だろうし、悔いが残らないように。

お嬢バトン

せっかく回していただいたのに相当放置してました・・・。
タスマニア動物園さんごめんなさい!!(>△<)ただいまから全力でさせていただきます。
ではいってみよー。


☆★お嬢バトン★☆
◆あなたのお名前と年齢を教えてください
えーと、ティッキーですwまだ二十歳ですww
本名の方は姓名判断で選ばれた模様(ぇ
いつも思うんだけど、姓名判断で選んだって結婚して名字変わったら意味なくない??


◆あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?(複数選択可)
 

 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない


まぁ、一応社長系お嬢になるのかな・・・。
否応なしにパン食べさせられます。私は米派だってば!!


◆兄弟姉妹はいますか?
あーいたいた。兄と妹が。


◆兄弟姉妹に対しても厳しい?
親がってことだよね?ん~兄には厳しかったような。
今は全然ですね。全員に対して。
むしろ放任。


◆ちなみに門限は何時でしょう?
大学入るまでは親が帰ってくるまでに。
じゃないと、携帯へ呼び出しがきてたなぁ。
今はありません。


◆門限過ぎるとどうなっちゃう・・・?
えー携帯がやかましく鳴り出しました。
今はさっさと寝られます。
お願いだから門灯点けて寝て・・・


◆父上と母上、どっちが厳しい?
どっちも甘い。
偏見入ってると思うけど、兄と妹に親は甘い!!
私が妹によく説教してた記憶がちらほら・・・。


◆アルバイトはOK?
もちろん。
実家でバイトしたって、タダ働きor現物支給なので。


◆親にNGな服は?その理由も。
特にないけど、強いて言うなら露出度の高い服。
裸で歩きなさんな!って言われた・・・・・裸?キャミで?


◆一人暮らししたことありますか?どうだった?
なーい。でもしたいなー。


◆外泊OK?出かける時は詳細報告?
OKです。する時は事後承諾ですw
朝方帰ってきても、
「ただいまー」
「あら!おらんかったとね?おかえりー」
                     終了


◆お付き合いした彼は紹介必須?
そんなことない。
ただ、紹介しといたほうが行動しやすいと思えば紹介します。


◆同棲経験はありますか?願望はありますか?
ないなー。願望は結構ありますねー。
でもきっとかなり先の話。てか、やってくるのか?


◆彼と両親に関して何かエピソードがあれば・・・
エピソード?ご飯食べたくらい。


◆我が家の禁止事項
法律違反とー・・・他にあったかな?
あまりに放任すぎて分かりません。

◆過去の習い事は?
習字、ピアノ、水泳、塾


◆反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?
中学の時・・・?多分。
現在父親限定で反抗期現在進行形w


◆結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。
悩んではないなぁ。同棲だけでもいっか、って思ってるんで。


◆その他、お嬢の辛さをアピールしてください
お嬢って言うより、〇〇〇の娘って感じだからなー。
特にないよ~。


◆最後に、親への一言!
あまりに私に関心が無いように思えたので凹んだこともありましたが、今は愛されてるのかな?と思う今日この頃いかがお過ごしですか?
私は元気です。


一言じゃなかった・・・

◆次回す人 5人
ほぼ回ってしまいましたねー。
テルアキさん、うっかり(肉)さん、お暇でしたらどうぞ♪

とりあえず叫んでみる


やるぞー!!!

いっぱいあるけどなんとかなるさ。
そのうち光が見えてくる♪

復活

sleipnirを使ってたんですが、なぜか知らないけど動かなくなってしまいました。もともとそんなにパソコンの知識はないので、直し方が全く分からない。
で、ず~っと放置してたら、妹がどっからかFire foxを持ってきた。それだとネットに接続できたんですねー。今はそれ使ってるわけですが・・・・・あぁ、sleipnir好きだったのになぁ。ま、使えないものはしょうがない。


以下、暗黒ゾーン・・・

キャンドルは燃えているか~感想編~

12月のある朝、家電最大手メーカー・ハリマに3人の男女が呼び出される。
元パイロット「伊丹」、プログラマー「礼子」、エンジニア「神戸」。
3人は、ある仕事の面接試験のため集められた。内容は、ハリマが極秘で行っている新製品の開発。期間は一年・報酬は五千万。
ただし、仕事に携わる条件が



一、一年の勤務の間、工場から一歩も外へ出ないこと
一、電話や郵便で外部と連絡を取らないこと
一、勤務が終了した一年後、勤務に携わっていた一年間の記憶を消去すること



この仕事には何かある・・・そう感じながらも報酬に惹かれ契約書にサインする。


一年後、契約通り五千万を受け取ったのは神戸のみ。伊丹と礼子は、報酬のかわりにガラクタを受け取った。しかも自分自らそれを望んだという。しかも工場を出た途端、怪しい二人の男に終われる始末。


なぜこんなものを受け取ったのか?
なぜ追われるのか?
一体何を作らされていたのか?


クリスマスの夜、失われた自分探しがはじまる。



公演はすでに終わっているのでこのまま書いてもいいのですが、
なんとなく・・・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


