

あなたのtreatは?

10月も今日で終わりですね。早いなぁ。
そういえば、海の向こうの国ではHalloweenなるものをしているようで。
これが羨ましくて仕方がない!!
山のようにお菓子をもらえるんでしょ?いーなー。
二十歳過ぎたら駄目ですか・・・?そうですか。残念無念。

合言葉というか掛け声(?)は
「Trick or treat!」でしたっけ?
「ご馳走くれなきゃイタズラするぞ!」ってね。私もお菓子がいいなぁ。もしくは上等のお肉、寿司でも可(笑)
それにしても、軽い脅しですね。大人版は
「金ださんと殺すぞ!」みたいな?
うーわー、何この違い。

あぁ、今ピンポイントである方がうかんできました。
この前、つり橋だか一本橋だかで会ったような・・・。えぇ、パワーで押し切られましたよ。
ぶるぶる これ以上は言えませぬ。命が惜しゅうございます( ̄▽ ̄)

お金欲しいけど休みも欲しい

土日はバイトデー。
学校に行く時より早く起き、学校に行く時より早くご飯を食べ、学校に行く時より早く家をでます。
どっちが本業やら。

はぁ、やだよう。
この頃寒くなってきたので、起きるのがつらいんですよね。
時給も安いしー。
嫌な客多いしー。
一緒に入ってる人がマイペースだし・・・。
でも融通はきくかなぁ。ある程度。
そこだけが良いところ。


定期的にお金降ってこないかなぁ。

パソコンさ~ん・・・

最近パソコンがご機嫌ななめです。
画面が映らないのが頻発してます・・・(_ _;)今日も朝使おうと思ったら映りませんでした。この前直ったと思ったのに~(>_<)何がそんなに気に入らないんだぁ。だいたいこき使ってるのは妹であって私じゃないぞ!うきー!!

と、なるぐらい思うように動いてくれません。携帯から投稿できるようにすればいいんですが、私の中のナマケモノさんが邪魔します。学校でもできるけど、他の人がいるなかで更新するのもなぁー。

なので、二日以上更新が無い時はパソコンがストライキおこしたと思ってください♪

ねむ~

今日は公演の打ち入りだぁ!正確にはだったぁ!
ここ最近お肉を食べていなかったので、ここぞとばかりに詰め込んだ、かな?
雰囲気でお腹一杯になることがしばしばあるのでf(^_^;)うーん、詰め込んだはずさぁ。

今回の発見は、私は火が駄目だったってことですね。
怖くないですか?あのなんか、ごぉ~~~って燃えてて。火の勢いがどうとかじゃなくてあれはもう火事ですよ、火事。お箸焦げてましたもん。

最初はそんなに火力は無いんですけど、そのうち肉の脂のせいで火柱がたちますよね。
また更にその中に油のついた肉を放り込むんですよ。まさに火に油を注ぐとはこのことです。恐ろしや・・・。
火が自分のところに来ないかどうかビクビクしながら隙をみてお肉を奪取してた、のは全体の一部分で、火を恐れぬ勇敢な方にとってもらいました。その方からみると、私は火を恐れる小動物だったとか(笑)
これでいいのか・・・(_ _;)

まぁ、それにしても美味しかったです♪赤い部分が多くてちょっと噛みにくいのもありましたが、個人的には豚が良いかと☆
機会があればまた行きまっしょい!

骨折り損・・・だよね

はふー、一日ぶりの更新です~。サボった訳じゃないんですよ。いや、ほんとに。
それは昨日学校から帰ってきたことでした。

ただいまー。お母さんごはーん。そしてそこの妹、パソコンを明け渡しなさい。
あ、お姉ちゃん、パソコン動かないよ
な、なにー!
なんかねぇ、画面が全然つかないの
そ、そんなぁ・・・

とまあこう言う訳ですよ。
主電源のほうはウィーンと音を立てているのに、画面は全然つかない。妹は説明書を見ながら四苦八苦。私は横でうろちょろ。ご飯を食べたりテレビをみたり、気長に待っておりました。
しかーしむなしく一日目終了。パソコン直らず。

そして今日。帰ってきてみると、いろいろガチャガチャやっていましたが、一向に直る気配なし。
しかも、主電源を入れると、
「ウィ~~~~ン・・・・・シュ~~ン
と、途中で落ちるようになってしまった。

悪化しとるやん!!!

たまらず選手交代。
が、分かるわけがない。完全に行きづまった。どうしようもないなぁと思っていると、妹は従兄にヘルプコールをしてました。

画面がつかない?あぁ、それなら映像端子に問題があるんじゃない?

なんですと?
そこでガチャガチャいじってみる。主電源ポチッ。

「ウィーーーン ピピッ ピピッ」

つ、ついたー!

単なる接触不良だったようですf(^^;)中身も無事だったし良かった良かった。
でもこんなことに気づかないとは・・・。はぁ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


