

パソコンなんて~・・・

あ~頭痛い。

今日は一日中パソコンさんとにらめっこしてました。
だってパソコンの課題が終わらないんですもの。

先生いわく「簡単な課題」、に私は四苦八苦・・・・・(_ _;)
ダイバスっていうのを使わなきゃならなかったり、指定された場所でページが見られるようにしなきゃいけなかったり。
つまりウェブページを作れとのこと。

そんなのねー簡単にできるかっつの。
そのぐらい素人でございますよ。

なんとかページが完成しても、いざみてみると

「画像がでない!(>△<;)」とか、

「リンク先が表示されない!(T□T)」等々。

最後の最後でアシスタントさんにだいぶ助けていただきました。
よく間に合ったなぁー( ̄▽ ̄)

さぁ次はテスト勉強だぁー。
・・・早く2月にならないかしら(笑)

団子汁本舗閉店!

学祭終了しましたね。
あっという間でした。
そして団子汁は見事完売しました。
良かった良かった。
買ってくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
最終日に作ったやつはトロリとしてておいしそうでした。
一杯ぐらい食べときゃよかったなぁ~。
来年は何作ろうかな♪

ま、来年のことは来年考えるとして、これからはますます冬公演一色です!
やるぞー!!

猫、可愛いんだけど・・・

二日目終了~。

今回は初日に比べて結構売れたようです。
某部員様手製のアクセサリーもほとんど売れていました☆
良かった良かった。

そう、今日は珍事件がありました。
それは後片付けをしている最中に起こったのです。

私は洗った鍋をテントに運びました。
すると泊まり込み用の部屋から
「猫がいるよー」
という声が聞こえるじゃありませんか。
「猫?なんで??」
と思いつつ、部屋を覗くとそこはホモサピエンスのみ。
猫なんぞいませんでした。

「どこにいるの?」
と、聞くとびっくり

コタツの中

めくりました。
いましたよ、そこに。
可愛らしい猫がちょこんと。
私の頭の中では

雪やこんこん霰やこんこん♪
降っては降ってはずんずんつもる♪
犬は喜び庭かけまわり猫はコタツで丸くなる~♪


が、一瞬にして流れ出しました。
まぁ、その猫は丸くならず毛づくろいをしていましたが。

私、コタツの中から出ようとしない猫を引っぺがし、猛ダッシュでお外の水道場付近にポイしてきました。
そりゃ、膝の上に抱っこしたかったですよ。
餌付けしたりなんかして、肉球やらお腹やら触りたかったですよ。
もう好きなだけいて下さいっ!と言いたかったですよ。
でも、食べ物出す店にノラをいさせるわけにはいかないんです~(;□;)私の独断により。ごめんね。
あぁ、猫のにゃーにゃーという訴えの声が耳から離れません・・・。

それにしてもホント可愛かったなぁー。
コタツの中で毛づくろいする猫v
顔を洗っていましたよvv
写メで撮ればよかった・・・。
そして嫌われてなきゃいいけど・・・。

あ~許されるなら家で飼いたい!!(≧ヮ≦)



雨のばか・・・

学祭初日が終わりました。

昨日は一日中ず~っと雨でしたね・・・。
止むどころか勢いが増す始末。手におえません。
そしてその後は風も追加です。

怖かった もう、ほんとに。

ビニールシートがバッサバサいってましたよ。
どっかに飛んでいくかと思った。
さらに物が転がる音はすするわ、とんかんとんかん補強しているような音はするわ。
どこぞのサークルのテントは崩壊しかけたとか。
泊り込みの方々大丈夫だったでしょうか・・・(_ _;)

今日は晴れると聞いたがいかに。

学祭♪学祭♪

楽しい学祭の始まり始まり~。
と思いきや、初日から雨が降る様子。
新聞では60パーセントになってました。
昨日は雲ひとつない綺麗な青空だったのに・・・。
しかぁーし、負けずに頑張りましょう!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


