

振り返れば

気づいたら9月やん!
日記全然書いとらんやん!!

私ただ今卒業公演の練習とバイトの毎日です。

やーっと9月になったので久しぶりに同期が全員集合できます。
今週残りの二人が帰って来るのです。
さて、残り一ヶ月きったしラストスパートかけていかなきゃね。


終演

西南学院大学演劇部 
これも何かのコラボ公演「スナフキンの手紙」

無事に全日程終了いたしました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。

公演のサポートをして下さった皆様、皆様のお力がなければ成功しなかったことでしょう。本当にありがとうございました。

***

終わったんだ。本当に終わっちゃったんだな。
この1週間は長いような短いような、とても濃密な1週間だった。
そして、公演と一緒で長いような短いような2年間だった。
まだまだやりたいことは一杯あるけど、あるうちに終わるってのもいいのかもしれない。

後輩たちに幸多からんことを。

そして今日も過ぎてゆく

昨日は久しぶりの飲み会でした。
普段なかなか会えない先輩とも飲めて楽しかったです☆

また飲みましょうね~。

お店は学校近くの居酒屋へ。
結構おいしかったです(^^)
鳥大好き♪
しかも2時間っていう設定だったのに3時間近く居座らせていただきましたw
良いお店ですww

飲みの後は2次会だぁ!!
ということで、ほぼいつもの面子でカラオケへ~。

最初はノリの良い歌を選んでいたんだけど、だんだん自分の世界へ・・・

あはっ☆いつもなら歌わん歌を選曲。
皆の感想。

怖いよ~~~~

おほほ、そうかしらー(´m`)

それにしてもやっぱりうまいなぁ。
え?あぁ、私じゃなくてねw
絶対そこらの軽音やってる人より上手いと思うんだよね。

学祭のステージで歌ってくれんかなぁ。

阿蘇へ

眠い~(>△<)
頭に霞がかかってる(^^;)

今日から2泊3日で南阿蘇に行ってきます。
なんか天気悪そうだなぁ・・・

夏期定期公演「銀河旋律」終了

約一ヶ月半をかけた公演が幕を閉じました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。
今回は新入部員を加えたフレッシュな公演となりましたが、お楽しみいただけたでしょうか?
一時でも皆様に楽しいお時間をご提供できましたら幸いです。
次回公演も是非おいでください。
部員一同心よりお待ちしております。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


