

懲りない輩

輩っていうか会社ですけど。

この前久しぶりにバイトに行ったら、FFのポーションがまた売られてました。
しかも今度は缶で。
キャラ缶?ともいうべきかな。
ユフィとか、なんだっけ?髪長い人とかプリントされてたよ。

飲んだ人曰く、前のよりはおいしかったよ、と。

私は前の入れ物は好きでしたけどね。
綺麗だったから。
味はノーコメントw

今回は缶にプリントされてるキャラ目当てで買う人いるのかな。
でも二百円は高いよ~。

キューリ味とはいかほどか

                    20070709110752.jpg
                    思ったより・・・・・フツー?

限界への挑戦

モスコン=モスバーガーコンプリート

えぇ、行って参りました。
モス全品オーダーするというモスコン祭に( ̄▽ ̄)
セットは除外して単品全メニュー総勢13名で制覇してきました。

私の人生の中で、これ程ファーストフードを腹の中に収めたことがあったでしょうか(といってもそんなに食べてないんですが)。
急性メタボリックシンドロームになりそうです。
血が脳味噌にいかず、胃腸に集中するということを身を持って体験しました。ふらっふらです。脳が真っ青です。

いざ全単品メニューを並べてみると、フードよりも圧倒的にドリンクが多くて(なんせS~L頼んだんで)一人で7~8杯飲むという強者がいました。彼はその後どうなったでしょうか・・・。

次の日になってもだるいです。なんの影響でしょうか。
そして現役は本番週です。倒れてなければ良いのですが。
でもバカなことはやれるうちにやっとくべきです(笑)
きっと卒業したらできなさそうなんで(^^)

美味

今日は今年最後のゼミだったので、ゼミでお昼ご飯を食べに行きました。
お店はうちらもよく行く苺な場所です☆
朝ごはんがビスコだったためお腹空いてたんだけど、ど~してもパフェが食べたくて負けてしましました。
ただ今季節のパフェは栗のパフェだよ!
20061220010836.jpg

栗もおいしかったけど、上にのってるワッフルもすごくおいしかった(*^_^*)
あぁ、幸せv

てけてけ

世間の大学生は夏休み☆
というわけだからでもなく、今日も地元をプラプラとしておりました。
このごろ引きこもり気味でねw
こう休みだと平気で一日中出ないなんてことによくなるから~(´П`)
あぁ、時間がもったいなや。

まぁそんなことはさておいて、プラ~っと自転車こいでたら居酒屋が目に入ったのね。
前からある居酒屋で結構前通ったりしてたんだけど、じっとみたことなかったんですよ。

このお店はメニューの一部を店の外にだしてて、それを何気なく読んでたんです。

「へー、モツの煮込みあるんだ。おいしそうー」

とメニューをつらつら読んでたら

「ん?挑戦メニュー?」


ワニのから揚げ

ウサギの生姜焼き

かえるのローズマリーソテー
   !!!Σ( ̄□ ̄)

食べてみたいような、誰かに食べさせたいような・・・w
挑戦者求む( ̄▽ ̄)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


