

cafe azul

昨日は久しぶりに午前中に起きられて、布団を干そうかと思ったけどそのまま外へ。
これまた久しぶりに映画をみてきたー。

「P.S. I LOVE YOU」

良かったー。
泣けるわー。
私は立ち直れる自信ないけどね!
引きこもってそのまま死んじゃうわ。
でもこういうお話は好きです。
また観たいな。

さてさて、やっと本題。
昨日は cafe azul に行って参りました。
曖昧な記憶をもとに探し回ってようやく見つけました。
パフェのドリンクセットで

・ピーチティー
・オレンジショコラパフェ
               食べました。

ピーチティーは甘すぎずさっぱりした味で美味しかった♪
パフェはバニラアイスとチョコムースがの上にオレンジピールがのってて美味しかった♪♪
あれ、ムースならショコラパフェじゃなくね??
うん、名前うろ覚えー。

でも美味しかったからよしっ!

Australian Bean's Cafe

電灯本体付け替えましたが、スイッチのところから

キ-----------ン

と、音がします・・・。
こんな部屋で暮らせるかーーーーっ!!
ということでまた今度電気屋さんがきます。
お金もかかるのさ~・・・・は~。

と、前置きが長くなりましたが、今日も行ってきましたgood cafe。

在学中からたまに行っていた、略してABCカフェ(ほんとはABCだけでいいんだけど)。
ここも雰囲気のとても良いカフェです☆

今日は
・フィッシュ&チップス
食後に
・抹茶カプチーノ
              をいただきました。

フィッシュ&チップスは出来立てでした!
注文してから揚げていて、奥からジュージューと良い音が♪
そしてタルタルソースとトマトケチャップ付き。

タルタルソース超美味vvv
手作りなのかなぁ?
市販のと違ってジャガイモの味がしたんだよねー。

あ~また絶対食べに行こう~。

ここで終わればよかったのに・・・お次は抹茶カプチーノ。

メニューの写真みて、おいしそ~と思ったのです。
抹茶のグリーンにミルクの泡でハートが描かれたラテ。
でも、抹茶カプチーノということは、抹茶+牛乳。

はい!わたくし、牛乳、大っ嫌い!!

この失敗学生時代にもやったのに~・・・。
自販機で抹茶ラテを、わ~おいしそー!と、買ってしまったのです・・・。
嗚呼、学習能力なし。

決っっっっっっっっしてお店は悪くありません!!!

完璧私の選択ミスです。
牛乳が好きな方は飲んでみてください。
抹茶が香る美味しいミルクカプチーノ(っていうのかな?)ですよ!

あんまりフォローになってなくて申し訳ない・・・。
そしてそして、また「写真とっていいですか?」って聞きそびれた。

聞くタイミング難しいよ~。
しかーし、とてもほっこりした気持ちになれましたv

NORYNO

今日は雨がずっと降ってます。

昨日は起きたらびっくりするぐらいの晴天で。
やー良い天気だなぁっと思ってる間に日が暮れて・・・。
これではいかんと、お外に出ました。

本を一冊買って、cafeに入ることに。
私の中で暫定1位のNORYNO!

キャラメルラテとくるみ入りチョコレートパフェを食べましたー。
は~美味しかったv

あそこは良い意味でほっといてくれるから好き♪
今度はピザかパスタ食べるぞ~。

そして写真とったんだけど、許可もらわずとったから、今度行ったときにもらってくるです。
話しかけられるのか、自分・・・。
が、がんばるぞ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


